2012/09/11

【レビュー】マックスファクトリー CVS03 巡音ルカ Tony ver.

01-GSC 巡音ルカ Tony ver
GSC_ruka(1)
 マックスファクトリーより、人気イラストレーターTony氏のイラストを再現したキャラクター・ボーカル・シリーズ03の巡音ルカが2012年7月に登場しました。ルカ姉の大人っぽさ、またTony氏によるイラストの繊細さや綺麗さが見事に再現されたフィギュアとなっています。
 まずは全体像を見てみましょう。前後から。

GSC_ruka(2)
 斜め前から。豊満な胸を強調したようなとてもセクシーなポーズですね……。

GSC_ruka(3)
 斜め後ろから。

GSC_ruka(4)

GSC_ruka(5)
 お顔はこんな感じ。Tony氏のイラストに特有な、爽やかで凛々しい表情となっています。

GSC_ruka(6)

GSC_ruka(7)
 ルカさんと言えばロングヘアー! 振り乱したような髪は、先に向かうにつれて色が薄くなっており透明感を感じる事ができます。

GSC_ruka(8)
 ルカさんの衣装をいろいろな方向からアップで撮影。リアルな服のシワの造型、また滑らかで起伏豊かなボディラインにも注目です。

GSC_ruka(9)
 横から。嫌でも胸やワキに目が行ってしまう……w

GSC_ruka(11)
 細部をさらにアップで見てみましょう。胸にはトランペットっぽい装飾。

GSC_ruka(12)
 右腕とマイクはこんな感じ。

GSC_ruka(13)
 マイクは取り外す事ができます。この手つきもまたエロっぽくて良いですねぇ。爪のマニキュアもちゃんと表現されておりますよ。

GSC_ruka(16)
 左腕あたりをアップで。ロングヘアーを前後にわける腕、マニキュア、上腕や前腕の微妙な膨らみも再現されています。ワキもなかなかそそりますねぇ……。

GSC_ruka(14)

GSC_ruka(15)
 そして皆さんお待ちかね、ルカさんの豊満な胸! 服のぴちぴち感がその大きさを強調しますね。セクシーなワキも見逃せない!

GSC_ruka(17)
 トップスとスカートの間にちらりと見えるおへそ! 

GSC_ruka(18)

GSC_ruka(19)

GSC_ruka(20)
 長いスカートは、ふわっと大きく開いており動きを感じられますね。横から大きく露出した太ももがとても魅力的に見えます!

GSC_ruka(21)
 実はこのスカート、取り外しが可能となっており、内部もしっかりと拝む事ができるのです。というわけでいろいろな方向からおみ足をご覧下さい。まずは前後から。

GSC_ruka(22)
 斜め前から。

GSC_ruka(23)
 斜め後ろから。

GSC_ruka(24)
 パンツは大人っぽい黒。若干透明になっているような……?

GSC_ruka(25)

GSC_ruka(26)
 綺麗で大きなお尻!

GSC_ruka(27)

GSC_ruka(28)
 ちなみにパンチラ風に撮ってみようとするとこんな感じに。

GSC_ruka(29)
 靴は紐の網目模様が綺麗に仕上がったロングブーツです。

GSC_ruka(30)
 スタンドはレコードを模したものとなっています。ちなみにtonyミクさんはピアノをモチーフとしたスタンドでした。毎度なかなか凝ってますね。
 前回のtonyミクではスタンドの不安定さが問題でしたが、今回のルカさんは特に問題は無く、スタンドとフィギュア本体がしっかりと固定できます。

GSC_ruka(31)
 一通り説明が終わったところで、いろいろ撮ったものを挙げてみます。

GSC_ruka(32)

GSC_ruka(33)

GSC_ruka(34)

GSC_ruka(35)
 下着丸見えでも堂々としてるルカさんエロかっこいい!

GSC_ruka(36)
 今回のお気に入りの1枚。ルカさんふつくしい!

GSC_ruka(37)

 以上、「マックスファクトリー CVS-03 巡音ルカ Tony ver.」のレビューでした。
 トニミクからおよそ1年半、2012年7月にルカさんが登場! 塗装はもちろん完璧で、Tony氏のイラストに見られる独特な雰囲気とルカさんの大人っぽさ、セクシーさが見事に調和しており、とても素晴らしい仕上がりとなっていました。お姉さんキャラで大人しい印象のルカさんですが、このフィギュアでは動的でアグレッシブなポージングで、ルカ姐さんのナイスバディをいかんなく見せ付けられました……。
 Tony氏やルカさんファンには必要不可欠と言っても良い出来の一品、そうでない方も興味がありましたら是非手にとって確かめてみてくださいね。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔