2012/10/08

【レビュー】バンプレスト 一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月夜空

01-僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月夜空
kuji_yozora(1)
 今回は、人気作品「僕は友達が少ない」の一番くじより、G賞ちびきゅんキャラの三日月夜空を簡単に紹介します。本当は全6種で他の隣人部メンバーも一緒に紹介したかったのですが、未だ集められず……。揃ったらまたレビューしようと思います。
 まずは全体像を前後から見てみましょう。

kuji_yozora(2)
 斜め前から。全長はおよそ7cm程度のコレクションフィギュアで、ねんどろいどぷちとちょうど同じ大きさになります。

kuji_yozora(3)

kuji_yozora(4)
 お顔はこんな感じ。いつも人前で見せる不機嫌そうなお顔です。しかし、コレクションフィギュアということでデフォルメも効いていて、とても可愛く感じます。頭部とボディはピン結合ですので、首を少し回して表情を付けることもできます。

kuji_yozora(5)
 ボディは聖クロニカ学園の制服。小さいながら塗装もばっちりです。

kuji_yozora(6)
 夜空といえば黒髪ロングヘアーにピンク色のリボン。こちらもよく仕上がっています。

kuji_yozora(7)
 スタンドは名言(?)がプリントされたものとなっています。スタンドアームを回転させてフィギュア本体を少しずらすことで、文字を隠さずに飾れます。

kuji_yozora(9)
 ちびきゅんキャラのジョイントは共通の大きさで、写真のようにボディを挿げ替えて楽しむことも。いろいろ集めて遊んでみたくなりますよね。今後の他作品のフィギュアにも注目です。

kuji_yozora(10)
 最後に1枚!


 コレクションフィギュアにはあまり効果無いかもしれませんが、動画レビューなるものも作ってみました。といってもただターンテーブルで回しただけですけどねw 画質をHDにすると良さげです。もしよければご覧下さい!

 以上、「バンプレスト 一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 三日月夜空」のレビューでした。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔