2012/11/21

【レビュー】バンプレストプライズ 僕は友達が少ないDXフィギュア~エンディングVer.~ 柏崎星奈

01-バンプレスト 僕は友達が少ない DXF 柏崎星奈
DX_sena(1)
 今回はバンプレストプライズから登場した「僕は友達が少ないDXF エンディングVer.」より柏崎星奈を紹介します。夜空はシスター姿でしたが、星奈は女神な衣装でフィギュア化です(もしかしたら天使かもしれない……どっちだろうか)。
 まずは全体像を見てみましょう。大きめな写真を1枚用意しました。

DX_sena(2)
 全体像を前側3方向から。まさに絵に書いたような女神様。これで性格も良ければ……。

DX_sena(3)
 被っているベールは取り外し可能です。というわけで今度はベール無しで全体像を前後から撮影。女神様の衣装なので(?)高い露出度は期待できませんが、魅力的なボディラインや豊満な胸がかなり強調されているように思います。

DX_sena(4)
 斜め前から。

DX_sena(5)
 斜め後ろから。

DX_sena(6)
 お顔をアップで撮影。この美しい微笑み表情はまさに女神そのもの。唇がちゃんと再現されていて、さらに大人っぽく美人に見えますね。

DX_sena(7)

DX_sena(8)
 別方向から。前髪の造型にプライズ特有のダルさがそれほど見られないのも良いポイントです。

DX_sena(9)
 普段はベールに隠されている金髪ロングヘアーもしっかりと再現。ベールを被せやすいように髪があまり広がっていない造型となっています。

DX_sena(10)
 ボディをアップで3方向から。起伏の激しいボディラインもそうですが、何よりも胸に目が行ってしまうw

DX_sena(11)
 真横からも撮影してみました。

DX_sena(12)
 さてお待ちかねの胸アップ。谷間が強調されててすごいことに。セクシーな鎖骨にも注目です。

DX_sena(13)

DX_sena(14)

DX_sena(15)
 横から数枚。なんだか先っぽのよからぬ物まで再現されているような……そんな形状に見えますw

DX_sena(16)
 真上から。良い肉だ!

DX_sena(17)
 真下から。アニメでは胸が服にぴったりくっついて下に線ができる表現がよくありますが、今回はそうではなく自然な膨らみが表現されています。

DX_sena(18)
 かなり細かい指の爪までしっかりと塗装されているのが驚きです。プライズでもここまで出来るようになったんですねー。

DX_sena(19)
 スカート部分を前後から撮影。丈が長く、地面に付いている感じがリアルに再現されています。

DX_sena(20)
 スカートに形が浮き出たお尻!  

DX_sena(22)
 一応スカート内部も撮ってみた。ふつくしいおみ脚、裸足もちゃんと再現されていますが、こちらも夜空同様、ポーズのために奥まで見えません。残念……!

DX_sena(21)
 スタンドはフィギュアと意匠を合わせたものとなっています。なんか教会とかにありそうなデザインですよね。

DX_sena(23)
 最後に数枚……。

DX_sena(24)

DX_sena(25)

DX_sena(26)

DX_sena(27)
 同弾のシスター夜空と一緒に撮影。写真だと星奈の方が高いように見えますが、実際はどちらも同じ高さです。これぐらいフィギュアを寄せるにはスタンドを重ねるしかないのです……。

DX_sena(28)

DX_sena(29)
 救いはあった……な写真2枚。

DX_sena(30)

 以上、「バンプレストプライズ 僕は友達が少ないDXフィギュア~エンディングVer.~ 柏崎星奈」のレビューでした。
 アニメのエンディングで見せた女神姿の星奈フィギュアを紹介しました。キリスト教の厳しい戒律のために(ぇ 肌の露出はほとんどないのですが、服から浮き出た胸、お尻がとても魅力的です! お顔も美人さんに仕上がっていますし、造型と塗装の両方がプライズらしからぬ出来で満足してます。
 あと、ベールを取り外しできるようにしたのは良い判断だと思いました。取ったり付けたりして楽しむのも良いのですが、他のフィギュアにも流用ができそうな気がします。特にBeach Queensシリーズはこのフィギュアとスケールが同じですから、タオルのような使い方ができるのでは? と考えております。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 17:00│Comments(0)バンプレストプライズ | 僕は友達が少ない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔