2012/12/02

【レビュー】wave BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー Fate/Zero Ver.

01-wave BEACH QUEENS Fate Zeroセイバー
wave_saber_zero(1)
 人気作品の「Fate」シリーズの中から、「Fate/Zero」のセイバーがビーチクイーンシリーズのフィギュアに登場です。このシリーズは様々なキャラの水着フィギュアを手掛けており、低価格で高クオリティというのが売りになっています。
 さて、まずはフィギュアの全体像を見てみましょう。1枚目に大きめの写真を用意しました。

wave_saber_zero(2)
 ここからは様々な方向から。全体像を前後から撮影。ビーチクイーンシリーズでは数少ない競泳水着での立体化です!

wave_saber_zero(3)
 斜め前から。タオルやペットボトルがプールサイドの雰囲気を出していますね~。

wave_saber_zero(4)
 斜め後ろから。

wave_saber_zero(5)

wave_saber_zero(6)
 お顔はこんな感じ。クールで、ちょっと無表情に見えます。頭部にはボールジョイントがあり、動かして微妙な表情をつけてあげることも可能です。

wave_saber_zero(7)
 髪はまとめてポニーテールに。ゴムバンド辺りのボールジョイントにより、テール部分がある程度動かせます。

wave_saber_zero(8)
 タオルは布のシワまでよくできています。取り外す事も出来ます。

wave_saber_zero(9)
 タオルを取り外して、水着を多方向から撮影です。お体にぴったりフィット、光沢がある競泳水着となっています。

wave_saber_zero(10)
 後ろ側から。お肌の露出多めです。

wave_saber_zero(11)
 一応、真横からも撮影してみました。

wave_saber_zero(13)
 お待ちかね(?)の胸アップ写真です。大きいわけでもなく、かといって小さくもない、適切なサイズの胸ですね~。マンガ的ではなく、連続的でリアルに表現されています。

wave_saber_zero(14)

wave_saber_zero(15)
 別の方向からも数枚撮影……。

wave_saber_zero(18)
 こっちもアップで撮影です。

wave_saber_zero(19)
 横から見ると、微妙な膨らみも再現されているのが……ちょっとわかりづらいかもw

wave_saber_zero(20)
 一番の見どころかもしれないお尻。競泳水着ということで、この部分の露出は激しい。大きくて良いお尻です!

wave_saber_zero(21)
 ちょっと横から。いい眺めだ!

wave_saber_zero(22)
 手に持っているボトルもついでに撮影。でもやっぱりお尻に目が行ってしまう……w

wave_saber_zero(16)
 続いては、セイバーさんのおみ脚を前後から撮影しました。綺麗なお肌の、すらっとした脚ですね。

wave_saber_zero(17)
 斜め前から。ポーズがなんとも女の子らしくて良い。

wave_saber_zero(23)
 スタンドはシリーズ共通規格の砂浜スタンド。他の同シリーズのフィギュアとぴったりくっつけて飾る事が出来ます。
 でも、プールで泳ぎ終わったって印象のフィギュアですから、砂浜よりはタイルとかの方が良かったかもしれないと思いました。

wave_saber_zero(24)
 最後は適当に数枚~。

wave_saber_zero(25)

wave_saber_zero(26)

wave_saber_zero(27)

wave_saber_zero(28)

 以上、「wave BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー【Fate/Zero Ver.】」のレビューでした。
 競泳水着とナイスバディが魅力的なセイバーさんの紹介でした。クールビューティなお顔、大きすぎず小さすぎずの胸、お尻など魅力満載ですが、何よりも、テカテカでピチピチな水着が素敵! 本当は買う予定なかったのですが、これに魅かれて思わず購入。ビキニに比べると露出は少なめですが、これはこれで違うエロさが垣間見えますね……。
 セイバーさん好きならもちろんですが、競泳水着好きにもオススメです! 頭部のすげ替えで、いろいろなキャラを競泳水着にしてあげるのも面白いかもしれませんね。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 21:11│Comments(0) WAVE ウェーブ | Fate シリーズ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔