2012/12/24

【レビュー】バンプレスト 一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!! パーティ時間 B~F賞+H賞

k-on(27)
k-on(1)
 2011年に行われた一番くじ「けいおん!! パーティ時間」から、上位のB~F賞を紹介します。
 まずは、E賞のきゅんキャラ琴吹紬サンタver.の全体像を見てみましょう。ムギちゃんらしいおっとりとした笑顔が素敵です。全長は10cmで、およそねんどろいどと同じ大きさで、サンタ帽子は取り外しできます。

k-on(2)
 斜め前後から全体像を撮影。

k-on(3)
 サンタ服と可愛らしいキャンドル。

k-on(4)
 ついでに、H賞の「カップ&ラバーコースター」も一緒に紹介です。着ぐるみムギちゃんが綺麗に描かれています。

k-on(5)
 続いては、D賞 田井中律 サンタver.です。ウインクが素敵な笑顔ですね。帽子の取り外しも可能。

k-on(6)
 全体像を斜め前後から。

k-on(7)
 りっちゃんの持ち物はプレゼントと大きな袋。5人の中では一番サンタらしいです。

k-on(8)
 H賞のラバーコースターはこんな感じ。元気いっぱいです。

k-on(9)
 お次はF賞の中野梓 サンタver.の紹介。ちょっと控えめですが、可愛らしい微笑み顔です。帽子の取り外しもでき、また使ってる髪留めがいつもと変わっています。結構雰囲気変わりますね……。

k-on(10)
 斜め前後から。ツインテールを片方外して、サイドテールっぽくする遊びも。

k-on(11)
 あずにゃんの持ち物は靴下。サンタなのに、まさかのプレゼントもらう側にw

k-on(12)
 あずにゃんのラバーコースター。不細工な着ぐるみに戸惑いを隠せないお顔。

k-on(13)
 B賞の平沢唯 サンタver.を紹介します。唯ちゃんらしい元気でまぶしい笑顔! 帽子の取り外しももちろん可能です。

k-on(14)
 斜め前後から。

k-on(15)
 左手にはマフラーを巻いた雪だるま。小さいですが、しっかりと塗装されています。

k-on(16)
 ラバーコースターはこんな感じ。イメージどおりに可愛く仕上がっていますね。

k-on(17)
 さて、最後にC賞の秋山澪 サンタVerの紹介です。デフォルメフィギュアながらも大人っぽい微笑み顔です! 帽子はやっぱり取り外せます。

k-on(18)
 斜め前後から撮影。黒髪ロングヘアーっていいですね……。

k-on(19)
 澪ちゃんの持ち物はクリスマスリース。塗装もそうですが、葉っぱの造型もやたら凝ってますw

k-on(20)
 ラバーコースターの澪ちゃんは、恥ずかしさを隠せないお顔! とても可愛い!

k-on(21)
 一通り紹介したところで、最後はいろいろと並べて撮影です~。

k-on(22)

k-on(23)

k-on(24)

k-on(25)

k-on(26)

k-on(27)

 以上、「バンプレスト 一番くじきゅんキャラわーるどSP パーティ時間 B~F賞」のレビューでした。
 今日はクリスマス&映画のテレビ放送ということで、過去に撮ったものをアップしました。本命の澪ちゃんとるのに多額の金を使って……というのが懐かしいですw ちなみに、紹介の順番は当たった順となっています。
 全員サンタ姿で、みんな可愛らしく仕上がっています。それぞれ持ち物に変化があっていいですよね。特に、あずにゃんは髪留めまでサンタ仕様になっていて、結構印象が違います。帽子は取り外し可能で他のキャラにも使えそう。ボディはきゅんキャラでは共通規格ですので、挿げ替えていろいろなキャラをサンタ姿にするのもまた良し。
 1年前のアイテムですので、そろそろ値段も良い具合に下がっているのではないでしょうか。クリスマスは誰か一人、もしくは全員と過ごしたいですね。


return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔