2012/12/29

【レビュー】アルファマックス 僕は友達が少ない 三日月夜空 水着ver.

01-アルファマックス はがない 三日月夜空 水着
alfa_yozora(1)
 アルファマックスの1/7水着シリーズより、作品「僕は友達が少ない」の三日月夜空が登場です。ショートヘアで赤色のビキニ! 小説7巻特装版の表紙を忠実に再現したフィギュアとなっているようです。
 さて、まずは全体像から見てみましょう。大きめな写真を1枚用意しました。

alfa_yozora(2)
 全体像を前後から撮影。水着の上にジャージを羽織る夜空さん。露出度は少なくなりますが、恥じらいが感じられていいですねー。

alfa_yozora(3)
 斜め前から。ちょっと前にかがんだようなポーズとなっています。左右でジャージのはだけ方が違うのが特徴です。ちなみに、ジャージは取り外しできません。

alfa_yozora(4)
 斜め後ろからも撮影。もうお尻に目線が釘付けですねw ショートヘアの造型も綺麗に仕上がっています。

alfa_yozora(5)

alfa_yozora(6)
 お顔をアップで撮影。クールビューティな夜空とは思えない、恥ずかしがってる表情でとても可愛い! ブリキ氏のイラストとは少し印象が異なり、どちらかというとアニメに近いお顔だと思います。

alfa_yozora(7)
 ビキニをいろいろな方向からアップで。胸やおへその造型、また水着の食い込みも表現されており、やわらかい肉質がよく伝わります。くびれや大きなお尻も魅力的です……。

alfa_yozora(8)
 真横から撮影。星奈のせいで霞んで見えるかもしれませんが、意外と大きい……?

alfa_yozora(9)
 後ろ側からも数枚……。素肌がよく見えない反動で、お尻がとても強調されているように感じます。

alfa_yozora(10)
 胸をさらにアップです! ここまで近づいても塗装が綺麗で、汚れがほとんど無いのは好印象ですね。水着のリボンやシワ表現もお見事。

alfa_yozora(11)

alfa_yozora(12)
 さらにもう2枚! やはり大きめです……!

alfa_yozora(15)
 水着ボトム部分をアップで撮影。引き締まった魅惑のボディです。

alfa_yozora(16)
 綺麗でやわらかそうな太もも! 

alfa_yozora(17)

alfa_yozora(18)
 女性らしい大きなお尻! お肉の食い込みも相まって、とてもリアルに……。

alfa_yozora(13)
 ふつくしいおみ脚を前側から撮影。腰のくびれから窺えるなめらかな曲線がイイ! さりげなく指の爪表現もばっちりです。

alfa_yozora(14)
 後ろからも撮影。ふくらはぎや膝裏の筋まで表現しています。

alfa_yozora(19)
 ちなみに、スタンドはこんな感じで、名前とはがないのタイトルロゴが印刷されています。

alfa_yozora(21)
 さて、最後は適当にいろいろと撮ってみました~。

alfa_yozora(22)

alfa_yozora(20)

alfa_yozora(23)
 コトブキヤのクリスカさんから、サンタ帽子を拝借してビキニサンタさんの完成です! 赤い水着がとても映える! 

alfa_yozora(24)
 南半球に行けば、こんな素敵なサンタさんに出会えるかも?w

alfa_yozora(25)

 以上、「アルファマックス 僕は友達が少ない 三日月夜空 水着ver.」のレビューでした。
 小説の表紙イラストを再現した夜空ちゃんの水着フィギュアでした。いつものクールな表情から大人っぽいイメージが強かったのですが、このフィギュアでは何とも可愛らしい恥じらいな表情が楽しめます。お顔の印象はアニメに近いように思います。各部の肉質ある造型がとても魅力的で、塗装もかなり綺麗に仕上がっています。値段以上の出来で満足しました! 夜空ちゃんと同時に水着な星奈も発売しておりますので、興味がありましたら、そちらもチェックしてみてください。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 17:12│Comments(0)アルファマックス | 僕は友達が少ない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔