2012/06/04

日記、レビュー巡回(2013年3月分)

2013年3月分の日記、レビュー巡回です。


●3/31(日)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT

 皆さま、更新お疲れ様です。 

●日記
 おそらく3月最後の日記、レビュー巡回更新です。
今月は目標の10レビューうpできて、まあ満足しています。
この勢いが来月まで続くかどうかは怪しいですが、まあできるときに
自分のペースでやってみようと思います。
購入する玩具はかなり多いので、ネタには困らないでしょうが……。

20130331(1)
「桜ミク、イジェークト」
 先日紹介したサウンドブラスターさんを使っていろいろイジェクトしてみた。
意外にも奥行き広くて、ねんどろなら体くらいすっぽり入ってしまいますw

20130331(2)
「柱の男、イジェークト」
 まるで4次元ポケット!
サウンドウェーブだったら色も完ぺきだったのに……(ヲイ



●3/28(木)巡回
 ちょっと日にちが空きましたが……相互リンクサイト様の最新レビューを紹介します。
またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT

 更新お疲れ様です! 私のレビューをいつも紹介してくださって、ありがとうございます!

●日記
n(119)
 とあるリサイクル屋さんで売ってた、きゅんキャラ秋山澪。
最初のけいおん一番くじのG賞景品ですね。
 ちょっとクセのあるデザインで当時はスルーしてたのですが、
実物を見てみるとなかなか良いなー、と思い購入しました。
可愛いだけでなく、美人っぽい雰囲気も感じます。
綺麗だし、値段も安かったし! 言う事なし! お気に入りです。

n(120)
 デフォルメフィギュアながら、やたら強調した胸。
省略しないで、よく2頭身に収めたものです。
 ちなみに、スカートの内部は……ちゃんと縞々になってます!
ぜひ本物を確認してみてください!


●3/20(水)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


●日記
DSC_0151
 爆裂連鎖バンバーンのレビューを投稿しました。
全種集まってないのがアレですが、とりあえず欲しいのが当たったので
今回はストップしておきました。マジカルエンジェルちゃんprpr
 本来の遊び方以外にも、他の遊びができないか考えています。

DSC_0158
 「喫茶店 バンバーン」 カウンター席1 テーブル席1、駐車場1台分の小洒落た喫茶店。
ついでに牢屋もあるぜ!

DSC_0161
 パワーバンドで肉を束縛! 普通の輪ゴムでもできることをツッコんではならない……。


●3/15(金)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ
僕は友達が少ない DXFフィギュア~エンディングver.~
 シスター夜空ちゃんと女神な星奈! レビューが参考になったなら幸いです!

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


 今回は豊作! 皆様、レビューお疲れ様です!

●日記
 3月の上旬にミクさんのゲームが発売されたみたいですね。
私は全く知らなかったのですが、友人がVITA版を購入したみたいでして、
こんなものを見せてきました。

20130315(5)
 !!
 どうやら、ミクダヨーさんのかぶり物が使えるみたいです。
恐怖のショットの数々……!

20130315(8)
 カタカタ……、

20130315(6)
 実物とモニター、二重の恐怖!

20130315(3)


20130315(4)
 「晴れ後雨宿り今……」 とんでもないことを企んでいそうです。

20130315(1)
「   居   な   い   人   な   の   」

20130315(7)
 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

20130315(2)

20130315(11)
「ゼッタイ ニガサナイカラ」

20130315(10)

                                                  お  わ  り


●3/13(水)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。
またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT

 
 皆様、いつも私のレビューを紹介いただき、ありがとうございます!

●日記
 そういえば、グッスマの鏡音リン、鏡音レンが再版されますよね。

 ↑これです。
 最初発売した当時は買い逃してまして、再販してくれるのはうれしい限り!

szfdgh
 なんとなくポーズを真似させてみる!
 最近はこいつらばかり弄っているような気がします……。


●3/9(土)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。
またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


 皆様、いつも私のレビューを紹介してくださってありがとうございます!

●日記
 3/9といえば、ミクの日ですね。
イベントもそうですが、関連ゲームやグッズ、TCGの発売日もこの日付近になっているようです。
ますます盛り上がっていますボーカロイド! このビッグウェーブに乗ろうとして
乗れてない愚かなレビューサイトがこちら。

DSC_0002
 注文してた桜ミクさん届きました! 
もちろんレビュー予定ですが、これ以外にも紹介したものがありまして、
後回しになりそうです。
 上の写真は桜ミクさん! 水着はストパンのリーネちゃんから拝借してきました。
ピンク同士よく似合いますね。しかしながら季節外れの水着……w
個人的にはなかなか気に入っていたりします。

wdfrdg
 桜ミクさん衣装を、はがない勢に合わせてみた。
 夜空ちゃんは、ロングヘアーを軽く結わえたリボンと衣装のカラーリングが
ぴったり合ってて似合っているかなーと思います。まるで売れっ子アイドルみたい!
 星奈もまあまあ良いっすね。ただ、やはり女の子らしい恥じらいが無いw
彼女の表情は極端だからなぁ……微笑み顔とかも欲しかったです。
蝶の髪飾りを取り替えてサクランボに! しっかりと固定できませんが、
軽く押さえるくらいならできます。気が向いたらお試しあれ。

 今回の日記は以上です。


●3/6(水)巡回

 相互リンクサイト様の最新レビューです。
またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


●日記
 月の始めだけやたらと気合の入るレビュー巡回。
今月はこのペースでやっていきたいところですね……。

DSC_0102
 ツイッターでうpしたネタを紹介。いちご白無垢よぞらちゃん! 
真っ白着物に黒髪が映えます!

DSC_0135
 浴衣よぞらちゃん! アニメでは小鷹の妄想の中ですが、
ピンクの浴衣でしたよね。でも個人的にはこっちの方が似合うと思います!



●3/3(日)巡回

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


●日記
 あっと言う間に3月……。
 近いうちにお引越ししなければならない状況となってしまいましたorz
今はひたすら荷物をまとめているところです。部屋の物量ェ……。
ちょっと大変ですが、それ以外の用事が少なくなってきたので、更新頻度は
今までどおりだと思います。
 3月もどうぞお付き合いください!

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:10│Comments(0)日記、レビュー巡回など 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔