2012/06/04

日記、レビュー巡回(2013年4月分)

2013年4月分の日記、レビュー巡回です。


●4/29(月)巡回
 相互リンクサイト様の最新レビューです。

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


 皆さま、更新お疲れ様です! いつも私のレビュー紹介ありがとうございます!

●日記
 最近、思い出したかのように「動画レビュー」に取り組んでおります。
写真撮影と勝手が違いまして……照明、撮影方法、編集など、課題が山積みなのです……。
まだまだ記事にするまでもない程度のものですが、近いうちに物にしたいと思っています!
とりあえず作ってみたものをあげておきます。720pか1080pで再生するのがお勧め。

 BGMは、こちらが一方的にリンクしてます「Roent works」のroent(ゆんゆん)さんが作ってくれました。
ゆんゆんさんの他の作品に興味がある方は、リンク集からHPをご覧ください。



●4/26(金)
 随分と間が空いてしまいました……orz
 ……気を取り直して、相互リンクサイト様の最新レビューを紹介します!

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


 皆さま、更新お疲れ様です! いつも私のレビュー紹介ありがとうございます!

●日記
 通常通り更新できると言いながら、結局無理でしたorz
DSC_0009
      「ないわー」                       「ないわー」

ネットしづらい環境だったし、忙しかったし……すみません許してください何でも……。
 4月ももう終わりですね~。今月末はTFの新シリーズ、WAPの仮面ライダービーストハイパー、
プライズ各種などなど、中旬の空白を埋めるように大量に発売されます! 
気になっているものはできるだけ集めていきたいところですね~。



●4/1(月)
norata_no_tana_4_1
 突然ですが、大事なお知らせです。
当レビューサイト「ノラタの棚」の名前を変更させていただくことになりました。
変更後は、「ノラタの棚の角に小指ぶつけて苦しみ悶えよ!」になります。
上の写真は、名前変更に併せて作成しました、新しいヘッダー画像となります。
大変お手数ですが、相互リンクサイト様はリンクの貼りなおしを行ってください。
これからも私のサイト「ノラタの棚の角に小指ぶつけて苦しみ悶えよ!」
よろしくお願いします!















う そ で す  ヽ(*´∀`*)ノ


 今日はエイプリルフールです。午前中なら嘘ついても良いんですもんね。
私もどうしてもやりたくて、こんなことをしてしまいました。一体誰が面白がるんだ……orz
 実はこの長ったらしいタイトル、ブログ移転時に本気で変更しようと考えてたものだったりするw 
「私の棚に小指ぶつけて、レビューでも見ていってくれ!」っていう発想から生まれています。
 ……。
 来年こそは何か面白いものを考えておきますので、どうかご期待を……!
 更新頻度もあまり高くないレビューサイトではございますが、今後とも
ノラタの棚」をよろしくお願いします。!



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:11│Comments(0)日記、レビュー巡回など 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔