2013/06/02

【レビュー】wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子

01-wave beach queens花咲くいろは 押水菜子
wave_nako(1)
 映画化も好評だったアニメ「花咲くいろは」より、押水菜子がwaveのBEACH QUEENSシリーズに
登場しました。菜子は、主人公の御花や民子と同じ学校、また喜翆荘で共に働くお友達でもあります。
特技は水泳ということで、BEACH QUEENSシリーズへの登場は運命だったのかもしれない……(ぇ

wave_nako(2)
 さて、まずは全体像から見てみましょう。全体像を前後から。
 女の子らしいお淑やかなポーズですが、各部分の主張(特に胸)がかなり強くて、ギャップを
感じずにはいられませんw

wave_nako(3)
 斜め前から。

wave_nako(4) 
 斜め後ろから。

wave_nako(5)

wave_nako(6)
 お顔をアップで撮影。なこちらしい、女の子の恥じらいが見れる可愛らしい表情です。
 ところで、首部分にはボールジョイントが設けられており、左右と、上下にちょっとお顔を
動かす事が出来ます。これはBEACH QUEENSシリーズ共通の仕様ですね。

wave_nako(7)

wave_nako(8)
 いつもの三つ網ヘアーもしっかり造形されています。しかし汚れが若干目立ち、ちょっと残念かな。

wave_nako(9)
 お団子ヘアーの後ろ髪パーツも付属します。泳ぐときの髪型と言ったら、やはりこれですよね!
こちらを使ってみると、また印象が変わって面白い。
 髪と体が干渉しない分、こちらの方が可動は優れています。そういう点でも、
こっちの髪型のが好きだったりします!

wave_nako(10)

wave_nako(11)

wave_nako(12)
 さて、今度は水着をアップで見てみましょう。前側3方向から撮ってみました。
 なんと言っても魅力的なのは、ボリューム満点の胸!これは後でじっくり紹介します。
水着越しに見えるみぞおちやおへそもまたセクシーです。

wave_nako(13)
 後ろから。腰のくびれから大きなお尻にかけてのラインが本当に綺麗です!
華奢というよりは、水泳で鍛えられたスポーティなお体と言った感じですね。
綺麗な背筋もしっかり表現されています。

wave_nako(14)
 なこちと言えば大きな胸! ということで、いろいろな方向から撮影です。
正面からだとこんな感じ。右側が腕に若干押し上げられているのがポイントですねぇ。

wave_nako(15)

wave_nako(16)
 斜め前から。ピチピチ水着。好きな人にはたまらないです!

wave_nako(17)
 真下から。ぴちぴちなので、その圧倒的大きさがよくわかります。

wave_nako(18)

wave_nako(19)
 お団子ヘアーだと、この視点から胸を拝む事が出来ます! 
個人的にはこのアングルが一番好きだったりw なんか、女の子目線で見れていいじゃないですか(うわ。

wave_nako(22)
 大きくて引きしまったお尻! 食い込みが少ないということは、やはりぴったりサイズの水着なんですかねー。
胸はあんなにピチピチなのにw

wave_nako(23)
 別の方向から1枚。下にできる線がお尻をより立体的に見せてくれます!

wave_nako(24)
 さらに1枚!

wave_nako(20)
 一応、前からも撮影しました! 競泳水着特有の露出の仕方が良いですね。
水着がちょっとだけ左にずれているのがポイント!(ぇ

wave_nako(21)
 ちょっと斜めからもう1枚!

wave_nako(25)
 おみ脚をいろいろな方向から撮ってみました!
 水泳で鍛えられた、長くてスリムな美脚ですね。内股っぽいポーズになっているのが女の子らしいです。

wave_nako(26)
 後ろ側から。お尻から太もも、ふくらはぎへの滑らかなラインが素晴らしい! 
膝裏の筋のようなディテールが省略されず再現されているのは好印象ですね。

wave_nako(27)
 スタンドはいつも通り、六角形の砂浜スタンドとなっています。BEACH QUEENSのフィギュアなら
全て同じ規格ですので、複数のフィギュアを隙間なく飾る事が出来ます。

wave_nako(28)
 さて、一通り見たところで、最後は適当にいろいろ撮ってみました!

wave_nako(29)

wave_nako(30)

wave_nako(31)

wave_nako(36)

wave_nako(33)
 手元にあったみんちと一緒に撮影。本当はメインヒロインの残り2人も発売されているのですが、
まだ購入していません……。

wave_nako(34)
 ダブルお団子! 

wave_nako(35)
 ホビロン!(本当にビックリするぐらい論外な胸)

wave_nako(32)

 以上、「wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子」のレビューでした。
 特技の水泳で引きしまった、スタイル抜群のお体が魅力的ななこちを紹介しました。
ビーチクイーンズシリーズではビキニやワンピース型水着が主流だと思いますが、
競泳水着って結構珍しいですよね~。スク水は結構あるかもしれませんが、それとはまた
違った魅力がありますよね!
 
 ポーズは女の子らしい静的なものに。しかし、そのポーズゆえに、ボンキュッポンな胸やお尻が
さらに強調されているという、面白エロい(?)フィギュアだと思います。
女性らしい起伏ある滑らかなライン、細長いけど華奢ではないおみ脚などが見どころ。
 ピチピチで豊満な胸は、その大きさだけでなく、右腕に押し上げられて形が
少し変わっているところに何かムラムラしてしまう……。引きしまったお尻辺りもまた良いものです。
この周辺の水着がちょっと横にずれているのが……本当にエロい!

 後ろの髪型パーツは三つ網ヘアーとお団子ヘアーの2種類が付属。どちらも似合いますし
可愛いのですが、印象が結構変わるように思います。お好きな髪型を選んで、ついでにポーズも
つけて飾りましょう! 個人的にはお団子の方が好みだったり!(シツコイ

 と言うわけで、いろいろ見どころ満載のなこちでした。ちょっと残念なのは、細部の艶消し塗装ミスだったり、
髪パーツの汚れだったり。4000円クラスのフィギュアですのであまり贅沢は言えませんが、
逆にこれさえ無ければ、さらに素晴らしいフィギュアとなったでしょう!


return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 09:00│Comments(0)WAVE ウェーブ | 花咲くいろは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔