2012/06/04

日記、レビュー巡回(2013年7月分)

2013年7月分の日記、レビュー巡回です。


●7/20(土)巡回

 相互リンクサイト様の最新レビューです!

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT


 皆様、更新お疲れ様です! 私のレビューをいつもしょうかいしてくださってありがとうございます!

●日記
 プルクラさんのサンプル商品レビューやってます。いや~、びっくりしたねw
既に2つ投稿していますが、近いうちにもう1つ来ると思いますので、そちらもよろしくです。
 最近、ヘッダーの画像変えたいなぁと考えています。何かいいネタがあったらトライしてみますね。



●7/15(月)巡回

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT

 皆さま更新お疲れ様です~! 私のレビューをいつも紹介してくださってありがとうございます!

●日記
 ちょっといろいろ忙しくてしばらく開けてました……。

DSC_0056
「ニャル子は私の嫁……誰にも渡さない……」
 この前紹介しました、フリュープライズのクー子さん。
炎がクリアーパーツなので、小さいライトで後ろから照らしてあげるとなかなか様になりますね。


●7/5(金)巡回

 相互リンクサイト様の最新レビューです。

またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT
近況


 皆さま、更新お疲れ様です! 私のレビューをいつも紹介してくださってありがとうございます!

●日記
 ポケモンの映画がもうすぐ公開ですね。ゲノセクトやブースターの活躍に期待が高まります(何

DSC_0067
 映画のタイトルを新作のもじバケるで再現した。絶速のゲノセクト(大嘘)
本当は「神速」なんですが、神バケるはシークレットで入手困難なんですよね……。

DSC_0068
 ところで、棚を一段空けまして、ブンドド会場を作りました。
気楽に写真撮りたいときはこっちを使おうかなーと思っています。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:14│Comments(0)日記、レビュー巡回など 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔