2013/07/15

【レビュー】コトブキヤ マブラヴ オルタネイティブTE クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮-

01-コトブキヤ クリスカ 水着
kotobukiya_cryska(1)
 人気作品「マブラヴ オルタネイティブ トータルイクリプス」から、ソ連軍の衛士、クリスカ・ビャーチェノワが
真っ赤なビキニ姿でフィギュア化されました。去年のちょうど今頃に発売されておりまして、
今日のような暑い日にレビューにはぴったりですね!(ぇ
 さて、まずは全体像を見てみましょう。前後から。いつもクールなクリスカさんらしくない、お座りポーズです。

kotobukiya_cryska(2)
 斜め前から。とてもスタイルが良いですね~。座ったポーズでもよく分かりますね。特にあの(ry

kotobukiya_cryska(3)
 斜め後ろから。

kotobukiya_cryska(4)
 真横からも撮影。なんだあのでっかいもの?!

kotobukiya_cryska(5)
 お顔をアップで撮影。露出の激しい水着のせいか、戸惑い恥ずかしがっている可愛らしい表情です。
前髪の造形もダルさがなくよく再現されています。

kotobukiya_cryska(6)
 目線を合わせて2枚目。ちょっと上を向いている&アイプリがテカテカしているということもあって、
眼が光を反射してなかなか撮影が困難だったりw 

kotobukiya_cryska(7)
 頭部のメカ(?)もしっかり再現。これって、衛士服姿じゃないときでも付けるものなのだろうか……。

kotobukiya_cryska(8)
 ミドルヘアーの後ろ髪もちゃんと再現されていますね。

kotobukiya_cryska(9)
 お体を3方向からアップで撮影。

kotobukiya_cryska(10)
 目が行ってしまうのは、やっぱりこの大きな胸! 大きすぎです……w
両腕で後ろから押しているから、やたら強調されてるのかなーと思います。

kotobukiya_cryska(11)

kotobukiya_cryska(12)
 横からも撮影。圧倒的ボリューム! 水着に張力を感じさせる造形がなされておりリアルです。

kotobukiya_cryska(13)
 上から。水着にできる隙間も見逃せません! 胸の大きさを物語っています……。

kotobukiya_cryska(14)
 下から見てみるとこんな感じ。下乳もしっかり楽しめます!

kotobukiya_cryska(15)
 中央に添えられた両手はこんな感じ。細かい部分ですが指の爪までよくできています。
地面に直接置いた状態だと若干浮いてしまいます。

kotobukiya_cryska(16)
 水着のボトムスをアップで撮影。前からだとポーズの関係で見づらい……。

kotobukiya_cryska(17)
 なので、ちょっとひっくり返して2枚ほど撮影。いやー良い眺めだ(ヲイ

kotobukiya_cryska(18)
 横から見るとM字開脚に見えなくもない……!

kotobukiya_cryska(19)
 お尻をいろいろな方向から撮影。衛士なだけあって引きしまったお尻です!


kotobukiya_cryska(22)

kotobukiya_cryska(20)
 横から! 水着のシワも表現されていて、お尻の形がよく分かりますね。

kotobukiya_cryska(21)
 正面から。こ、これは……!

kotobukiya_cryska(23)
 おみ脚はこんな感じ。水着姿なのにピンク色のストッキングをお召しになっていますw
テカテカ仕様になっていて、なかなか色っぽいです……。

kotobukiya_cryska(24)
 反対側も撮影。水着なのにストッキング……新鮮ですねw

kotobukiya_cryska(25)
 足の裏の造形もよく出来ています。一部のマニアにはたまらない?!

kotobukiya_cryska(26)
 ここからは付属品の紹介です。ピンクのクッションベースは布でできていますので、
フィギュアを載せればそれに併せてちゃんと変形します。
 ちなみに、写真の通りコトブキヤのタグもちゃっかり付いています。

kotobukiya_cryska(30)
 布製のサンタ帽、マフラーに見立てた白いモールも付属します。夏かと思われた雰囲気が、
これによって一気にクリスマスに! 皆さん大好きビキニサンタさんですね!(ぇ
 当たり前ですが、それぞれお好みの付け方を楽しめます。他の同スケールフィギュアに
流用しても楽しいかもしれませんw

kotobukiya_cryska(31)
 上から帽子を撮影。お馴染みの凡々も再現されています。

kotobukiya_cryska(27)
 これらの付属品を使って、もう一度全体像を見てみましょう。前後から。
クッションに載せるだけでも印象が変わりますね~。

kotobukiya_cryska(28)
 斜め前から。

kotobukiya_cryska(29)
 斜め後ろから。

kotobukiya_cryska(32)
 さて、一通り紹介したところで、最後は適当にいろいろ撮ってみました!

kotobukiya_cryska(33)

kotobukiya_cryska(34)

kotobukiya_cryska(35)

kotobukiya_cryska(36)
 首輪とリード。あのクールで冷徹なクリスカさんがあなたのペットに!(殴
このポーズを見たら誰もが思いつくことですね。

kotobukiya_cryska(37)
 なんとなくfigmaの衛士服クリスカさんと並べてみた。
顎のアーマーがあるのと無いのとでは、結構印象が変わりますねー。
あと、やっぱりこのフィギュア、胸盛りすぎ?w 

kotobukiya_cryska(38)

 以上、「コトブキヤ マブラヴ オルタネイティブTE クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮-」のレビューでした。
 ビキニで夏にぴったり! と思いきやビキニサンタだったクリスカさんを紹介しました。発売されて丸1年。
発売してすぐに購入したのですが、なぜレビューしなかったし……。

 クッションにお座りしたようなポーズで、露出多めな水着にちょっと恥ずかしそうな表情を見せているのが
特徴です。おみ脚にはテカテカ仕様のピンクのストッキングを履いておりまして、艶やかさも感じられます。
最大の見どころは、やはりその豊満な胸ですね! 重力で垂れ下がるところを水着でなんとか支えている、
このリアルな感じがたまらない! 両腕を中央に寄せており、ただでさえ大きい胸がさらに強調されています。
いや~、是非ともキャストオフしたいですね~。でもそれだとこのブログじゃ紹介できなくなるw
 
 サンタ帽はもふもふな布っぽい素材で作られています。他のフィギュアにも流用できるのが
ちょっとしたポイントですね。マフラーはモールで再現されているわけですが、
個人的にはもう一工夫欲しかったなぁと感じました。 クッションベースと同じ素材で良かったと思う……。

 そのままだと真夏にぴったり、サンタ帽やマフラーを付ければクリスマスの時期にお似合いなフィギュアに
早変わりする、一石二鳥(?)なクリスカさんでした。クリスカさん好き、おっぱい好きの方にはもちろんですが、
ビキニサンタ好きにもオススメできますね。ぜひチェックしてみてください。

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 19:55│Comments(0)コトブキヤ | マブラヴ オルタネイティヴTE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔