2012/06/04

日記、レビュー巡回(2013年10月分)

2013年10月分の日記、レビュー巡回です。


●10/20(日)巡回

 相互リンクサイト様の最新レビューです!
またーりといくよ。

YOの玩具箱

プリンす day

power-bagの唐突なブログ

ふぃぎゅる!

HOBBY FOOL PUNISHMENT



●日記
 一か月くらいサボってました……すみませんorz
ネタ切れだったり忙しかったり、ちょっと更新意欲が薄れてたり……。

 巷でブームになってる「艦これ」始めてみました。……うーん、確かに楽しいw
ここ3週間くらいはずっとやっていますね。更新停滞の原因のひとつかもしれない(ヲイ
今は2-4をやっとクリアした程度。村雨ちゃんと由良ちゃん可愛いよ。

tfgo_ganou0001-horz
 最近、スキャナーが使えるようになりまして、玩具の説明書のデータ化を試みております。
1枚だと問題ないのですが、たくさんあると整理したり探したりするのが大変ですよね。
データとして取りこんでしっかり分類しておけば、いつでも見たい時に参照できるので便利です。
これでデータさえ飛ばなければ……バックアップもしっかりとっておきたいところ。

 これから購入する玩具もしくはフィギュアの説明書は全てスキャンする予定です。
大人の都合などで問題が無ければ、レビュー時に必要に応じて説明書を使おうかなーとも考えています。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:17│Comments(0)日記、レビュー巡回など 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔