2014/05/18

【レビュー】マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.

01-MaxFactory_柏崎星奈
max_sena(1)
 今回はマックスファクトリーから登場した、「僕は友達が少ない」の柏崎星奈を紹介します。
ネコミミに尻尾のレオタード姿でのフィギュア化。そんな星奈と三日月夜空が同時に登場しました。
原作にこういうシーンは無いのですが、こういうのもたまには良いですよね~。
ちなみに、ネコミミレオタードな小鳩、マリアが数年前に発売済み、今回が第2弾ということになります。
※5/19(月)追伸:夜空のレビューも上げました。どうぞご覧ください!
【レビュー】マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.


 さて、まずはスタンドを含めた全体像を1枚。
写真の通り、スタンドにフィギュアをそのまま置くだけですね。
スタンドはまるで絨毯が敷かれているような仕様に。お座りフィギュアにはぴったりです。

max_sena(2)
 モフモフなスタンドは完全な円形ではなく「D」のような形に。
どうしてこんな形になってるかというのは今回は割愛。

max_sena(3)
 フィギュアの全体像をいろいろな方向から見てみましょう。前後から。
金髪ロングヘアーとピンクのレオタード、ネコ耳、尻尾が特徴的です。

max_sena(4)

max_sena(5)
 斜め前後から。
 星奈といえばお馴染み、豊満すぎる胸も再現。主張が激しすぎるくらいですw

max_sena(6)
 別の方向から全体像を撮影。
あまり恥じらいも無く艶めかしい感じのポーズをするのも星奈らしいですね。

max_sena(7)
 お顔をアップ。
 とても彼女らしい明るい笑顔です。どちらかというとアニメに近い印象になっています。
ちょっとだけ見せる八重歯がチャームポイント!
前髪の金髪はクリアーパーツとなっており、眉毛が完全に隠れないのが良い感じです。

max_sena(8)
 その他ディテールを1枚の写真にまとめました。
 星奈がいつも付けてる蝶々の髪飾りもしっかり再現。
後ろのロングヘアーも若干クリアーになっていて本当に綺麗ですねぇ。

max_sena(9)
 お体をさらにアップで見てみましょう。前側3方向から。
光沢あるピンクのレオタードのお陰で、女性の滑らかなラインがよく窺えます。
それにしても大きすぎる胸がすごいw 事故でペロンとめくれてしまいそう(ヲイ

max_sena(10)
 後ろからも撮影。
背中が大きく露出しているのがセクシーですね。
形がはっきり分かるお尻も大変魅力的です……

max_sena(11)
 横からも撮影。

max_sena(12)
 衣装のディテールはこんな感じ。
 リボン付きチョーカー。尻尾にも赤いリボンが見られます。
女の子らしい右手のポーズや、尻尾をつかむ仕草にも注目です。

max_sena(13)
 豊満な胸をアップで。
大きさ、形と言い完璧。全くけしからんです……

max_sena(14)

max_sena(15)
 斜めから。肌の綺麗なつや消し塗装のお陰で、その柔らかそうな質感が良く伝わってきます。
むらむらしちゃいますね……。

max_sena(16)

max_sena(17)
 ちょっと上から。

max_sena(18)
 若干後ろからでもしっかり見えます!
 衣装が大きな胸にもぴったりフィットしてるのがこれまた何か感じてしまいます……。

max_sena(19)
 真下から。その大きさが如実に分かりますね!

max_sena(21)
 お尻をアップで撮影。
大きなお尻にレオタードの食い込みの造形がしっかりなされています。

max_sena(22)

max_sena(23)
 斜めから。光沢がまた艶めかしさを際立てますねぇ。

max_sena(20)
 前から見るとこんな感じ。うっすらと"すじ"の造形が……ッ!

max_sena(24)
 お次は脚をいろいろな方向から撮影。まずは1枚。
 ちょっと薄い色のタイツに赤いヒールが特徴です。脚は全体的に太ましいような?

max_sena(25)
 別の方向から。
関節部にできるタイツのシワとかもよく再現されていてリアルです。

max_sena(26)
 後ろからも撮影。
タイツの光沢感もまた良いですよね~。



max_sena(27)
 さて、一通り見てきたところで、最後は適当にいろいろ撮ってみました!

max_sena(28)
 下から見るとすごい胸のボリュームです……

max_sena(29)

max_sena(30)
 お尻とお顔が見える1枚!

max_sena(31)
 ドアップで1枚!

max_sena(32)
 同時発売された夜空 キャットコスチュームVer.と一緒に撮影。
夜空のレビューも近いうちにうpする予定ですのでお楽しみに!

max_sena(33)

 以上、「マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.」のレビューでした。

 フィギュアは期待通りの出来となっており、もう文句なしです! 
 アニメの印象に近い可愛らしいお顔、猫の耳や尻尾が魅力的なレオタード姿が特徴です。
肌はつや消し塗装をしっかり施しており、女の子の柔らかい肌質が良く伝わってきますね。
光沢あるレオタードやタイツは高級感がありますし、透明感ある髪の表現も綺麗で素晴らしいですね。
塗装汚れも一切見当たらず、まさに完璧。値段も抑えられてますし、ファンならばもはや購入は避けられない?!

 ここまで出来が良いと、ちょっと前に発売された小鳩、マリアも買っとけばよかったなぁと少し後悔。
いまじゃあちょっと入手難で手が出せない。再販してくれないかなぁ……。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔