2014/05/19

【レビュー】マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.

01-マックスファクトリー_三日月夜空
max_yozora(1)
 今回は、マックスファクトリーから登場した三日月夜空 キャットコスチュームVer.を紹介します。
ネコミミ、レオタードの可愛らしい姿の夜空がフィギュア化。星奈と同時に登場です!
星奈の方は先日レビューを上げましたので、そちらも併せてご覧ください~。
マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.
 まずはスタンドを含めた全体像から。
写真のように、フィギュア本体をもふもふなスタンドに乗せる感じですね。
固定はされてないので転倒に注意しましょう。

max_yozora(3)
 フィギュアの全体像をいろいろな方向から見てみましょう。
ネコ装備にレオタードで非常にエロ可愛い夜空ですね。

max_yozora(2)
 全体像をその2。
猫のポーズと困惑したお顔がまた良いですね~。

max_yozora(4)
 全体像その3。
 露出度も高め。レオタードのお陰でナイスバディがはっきり見えて……エロいです。

max_yozora(5)
 その4。
 光沢のあるレオタード、タイツの仕様も高級感があって素敵です。

max_yozora(6)
 お顔をアップで撮影。
 ツンとしたいつもの表情からは絶対見られない照れ顔ですね!
ネコミミや前髪の造形、塗装も丁寧にできています。
髪パーツは一応クリアーパーツ仕様なのですが、黒髪だとちょっと分かりづらいですね。

max_yozora(7)
 お顔周りのディテールを1枚にまとめました。
 ネコミミカチューシャの横にあるリボン、後ろのショートヘアーも綺麗に造形されています。

max_yozora(8)
 お体をアップ。まずは前側から見てみましょう。
肩から胸辺りまで大きく露出したレオタード。プライズフィギュアとかでは出せないこの光沢が良いですよね。
あと、若干濃い赤のレオタードが妙に大人っぽいです……。

max_yozora(9)
 横から。
体のラインを見るに、もう本当にナイスバディですね夜空ちゃん。

max_yozora(10)
 背中側から。
ロングヘアーの星奈と比べて、背中が髪に隠れてないのが良い。
背筋、肩胛骨とかもちゃんと造形されています。

max_yozora(11)
 各部ディテール。
リボン付きチョーカーやリストバンド。黄色いリボンが特徴な尻尾など。
猫のポーズをしてるときの手の仕草も良いですね。

max_yozora(12)
 そしてお待ちかね(?)胸をアップ。
 星奈に比べると大きさこそ劣りますが、形はこっちが好みですね……///

max_yozora(13)

max_yozora(14)
 斜め前から。いやもう本当、いい眺めです。
ポーズのお陰もあって見やすいですね。

max_yozora(15)
 横から。レオタードと体に若干できる隙間がなんか……形容できない感情が込み上げてきます(ぇ

max_yozora(16)
 上から。谷間が綺麗に見られます。

max_yozora(17)
 真下からも一応撮影。

max_yozora(18)
 背中のアップ1枚だけ撮影。
なんかもう、この、背筋にできる衣装の隙間が良いですよね……。

max_yozora(19)
 腰回りをアップ。
おへそ、細いウェストなどが見どころです。

max_yozora(20)

max_yozora(21)
 ちょっと斜めから。
太ももが食い込んでる感じがまた素晴らしい。

max_yozora(22)
 ひっくり返してみるとこんな感じ。
やっぱりすじの造形が確認できます……これは!

max_yozora(23)
 お尻をアップで撮影。
夜空は腰回りが細いのでお尻の大きさが際立ちますね。

max_yozora(24)

max_yozora(25)
 斜めから。
衣装が食い込んでる感じの造形もお見事。エロいぜ……。

max_yozora(26)
 脚をいろいろな方向から撮影してみました。
光沢ある黒タイツと赤のヒール。星奈と比べるとどちらも色が濃い感じですね。
でもそれがシルエットを際立たせる……!

max_yozora(27)
 別の方向から。
 ちょっと肌の色が透けて見えているかのような塗装や、関節部にできるタイツのシワがリアルで良いですよね。

max_yozora(28)
 後ろから。何かいやらしい視点だなぁ~(今更


max_yozora(29)
 一通見てきたところで、ここからは適当にいろいろ撮影したものを紹介します!

max_yozora(30)

max_yozora(31)
 「変なところばっかりジロジロ見て……これだから男は破廉恥なのだ」
いやらしい目線に困惑してるようにも見えるアングルですね。

max_yozora(32)
「オレッチのコスプレ…ファンの娘かニャ?」
「何だこのヘンテコな猫…でも可愛いかも…」
 なんとなく絡ませてみた。猫だし色似てるし(ぇ

max_yozora(34)
 以上、「マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.」のレビューでした!
……と言いたいところですが、実はもうちょっと続きます。


max_yozora(35)
 ところで、スタンドは星奈と同じようにちょっと円が欠けたような形状になっています。

max_yozora(36)
 直線部分の枠が外れるようになっています。

max_yozora(37)
 そして、2つのスタンドを写真のように合体させることができます。
こういうふうに夜空と星奈を並べて飾ると良い感じですね!

max_yozora(38)
 というわけで、二人を並べて撮影しました!
背景をピンクにするとなんか雰囲気出ますねw

max_yozora(39)
                   「こ、こうか?」                             「そうそう! 似合ってるじゃな~い!」

max_yozora(40)
 胸を近づけて撮影。

max_yozora(41)
 お尻!

max_yozora(42)

 以上、「マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.」のレビューでした。
 
 塗装、造形、ちょうどいい大きさで綺麗な形の胸、大きなお尻、どれも文句なしの出来で満足です!
照れた表情で猫のポーズをしてみせるのがまた可愛い! 場馴れしてそうな星奈とはまた違う可愛さが魅力的ですね。
ちょっと濃い色のレオタード、タイツは夜空のナイスバディをより色っぽく見せると言うか……何だかエロい雰囲気も感じられました。

 夜空と星奈を並べてみるとやはり相性抜群ですね!
フィギュア同士をかなり近づけていろいろ写真を撮ってみるのが楽しかったです。
スタンドを合体して棚に飾れるようになってますので、ぜひ自身のお気に入りの配置を探して飾ってみてください!



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔