2014/05/28

【レビュー】フリュープライズ そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~

01-フリュー_そに子_おやつタイム
furyu_soniko1(1)
 今回は、フリュープライズの「スーパーそに子 生活密着取材」シリーズより、
2013年11月に登場した「おやつタイム」のそに子を紹介します。
このシリーズは現在もなお継続中で、スケールの大きさとクオリティを兼ね備えているのが特徴です。
なかなかフィギュア化されない生活風景をテーマにしてるのも人気の一つなのかなーと思います。

 さて、まずは全体像を見てみましょう。前から。
見ての通り、ソファに座ってドーナツ食べながらテレビのチャンネル回してる感じ。

furyu_soniko1(2)
 別の方向から。
座り方にしても、この気の緩んだ感じがプライベートのそに子っぽいですねw

furyu_soniko1(3)
 後ろから。
ピンク色のソファはプラスチック製。シンプルですがしっかりしてます。

furyu_soniko1(4)
 横から。
このアングルは何だかエロい……。

furyu_soniko1(5)
 反対側から。

furyu_soniko1(6)
 ソファとフィギュア本体、およびドーナツ皿は特に固定されておらず置いてるだけ。
なので、写真のように簡単に取り外しできます。
地面に座らせてみても割と良い感じなのがまた良いポイントです。

furyu_soniko1(7)
 お顔をアップ。
特に笑顔というわけではなく、何とも言えない表情なのが私生活感出してますw
口元がドーナツで隠れてるけど、このポーズもまた女の子らしいですよね。

furyu_soniko1(8)
 少し横から。
ちょっと粗があるものの、前髪の造形・塗装もよくできています。

furyu_soniko1(9)
 お口が見えるアングルから2枚ほど。

furyu_soniko1(10)
 ピンクのロングヘアーは写真の通り。
白からピンクになっていくグラデーション塗装が良いですね。でも頭部が白すぎかなーと思います。
ロングヘアーがソファにかかっている感じも上手く表現されています。

furyu_soniko1(17)
 各部のディテールを1枚の画像に纏めてみました!
・ヘッドホン(写真左上)
・リモコン(写真左下、ボタンまでしっかり塗り分けてます)
・ドーナツ(写真右側、チョコの掛り具合が結構リアルにできています)

furyu_soniko1(11)
 そして、そに子の一番の魅力と言えば……豊満な胸! いろいろな角度から撮ってみました。
プライベートということでそのガードはとても薄い!

furyu_soniko1(12)
 斜めから。素敵な谷間ですねぇ。
もうちょっとシャツが降りれば……(ヲイ

furyu_soniko1(13)
 さらに横から。
シャツ越しに突起が確認できるけど……これは!

furyu_soniko1(14)
 下から。
胸のボリュームがよく把握できるアングルですね……いつものことながらすごいw

furyu_soniko1(15)

furyu_soniko1(16)
 上から2枚ほど撮影。こういうアングルも良いですよね。

furyu_soniko1(18)
 続いては下半身辺りをアップで見てみましょう。
水色のショーパンなパジャマ、それとむっちりした太ももが大変魅力的です……。
パジャマのもこもこ感を造形で再現してるのはお見事です。

furyu_soniko1(19)
 別のアングルから。
いろいろと危ない1枚ですw

furyu_soniko1(20)
 後ろから。
大きなお尻、背中をちらっと見せてる感じがエロい!

furyu_soniko1(21)
 ひっくり返して1枚。
普段は見えない部分ではありますが、太ももの食い込み造形だったり、パジャマのシワ造形がなされています。
それにしても、いやらしいアングルだなぁ……(殴

furyu_soniko1(22)
 脚部をアップで撮影。
むっちりした太ももに対して、細い印象を受けます。
可愛らしいデザインのソックスは、そのもこもこな質感がよく表されていますね。

furyu_soniko1(23)
 後ろから。
膝裏のすじだったり、足の裏が確認できます。
そういうフェチの方にはたまらないアングルかもw

furyu_soniko1(24)
 最後に1枚!
 このアングルだと、ソックス越しでも足のポーズがよく分かります。



furyu_soniko1(25)
 さて、一通り紹介したところで、ここからはいろいろなアングルからそに子を撮影してみました!

furyu_soniko1(26)

furyu_soniko1(27)
 地べたにお座りポーズもイイ!

furyu_soniko1(28)

furyu_soniko1(29)
 クッション使ってあげるとさらに雰囲気出ますね~。

furyu_soniko1(30)
 「何か面白い番組ないかなー」ポチポチ

furyu_soniko1(31)

 以上、「フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~」のレビューでした。

 半年くらい前に登場したそに子のフィギュア。値段が安くなってたので最近購入しました。
その出来はプライズとは思えないくらいハイクオリティで、普通のフィギュアでは見られないそに子の私生活感がよく伝わってきますw
豊満な胸、むっちりした太もも、お尻、おみ足などなど、見どころ満載で、いずれも魅力的に仕上がっています。
同シリーズの他のフィギュアを持っていないので比較はできないのですが、ポーズやシチュエーションは今回のが一番好みですね。

 というわけで、おやつタイムそに子、これは強くオススメできるフィギュアですね!
リサイクルショップなどで見かけたらぜひチェックしてみてください!




return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 22:12│Comments(0)フリュープライズ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔