2012/06/04

日記、レビュー巡回

日記やレビュー巡回を不定期に載せます。
●5/7(木)
 レビューや日記やら、いろいろサボってました。すんません…orz
なかなか頻度高く更新するって難しいですねぇ。
日記はときどき書く予定ではありますが、それなら私のtwitterを見るのが一番早いような気もしますw
ともあれ、こちらも今後とも続けていきますのでよろしくお願いします。



 レビューの形式をまたまた変更しました。
写真のように、レビューの最初に一覧を表示するようになりまして、
サムネイルをクリックするとその写真のところまで飛ぶように、
なお、レビュー本編の写真をクリックすることで一覧に戻れるようになりました。
ページをいちいちスクロールしなくても全ての写真が見られますし、
クリックすることで途中からレビューを見ることもできるわけです。
もちろん、最初から通してみてくれた方が私としては嬉しいですけどね!w
「ちょっと確認したいなぁ」ってことがあるときに活用してくれるといいんじゃないかなと思います。
使いやすさについてはまだ未知数ですので、メールやweb拍手やツイッターでどうかご指摘ください!

 
 「相互リンクサイト様の最新レビュー」を手動からRSSリーダーに変更しました。
このサイトは元々、更新頻度が低いサイトでして、相互リンクサイト様があまり宣伝できてないなぁと思い、
RSSで自動で取得するようになりました。
相互リンクサイト様にはいつも迷惑をかけております……orz
ほぼリアルタイムで更新されるみたいですので、どうぞご活用ください。


 「日記、レビュー巡回」については、月毎に分けず1つの記事で済ませることにしました。
あまり更新ないからね……(ヲイ
日記は私のtwitter見た方が良いかもしれません、写真も多くアップロードしております。
レビュー巡回については、相互リンクサイト様のレビューや、その他気になるレビューを紹介するかもしれません。


 また、ヘッダー画像やweb拍手等の画像も変更する予定です。
何になるかはその時のお楽しみに。


 多々変更がありご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。!

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:29│Comments(0)日記、レビュー巡回など 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔