2015/05/17

【簡易レビュー】不揃いなコレクションフィギュアの紹介 その2

01-不揃いフィギュア2
続きました。 今回も不揃いなものをいろいろ紹介します。
1
 「フィギュアで運試し カプセルおみくじ【藤和エリオ編】」のキーホルダー2種。
前から欲しかったのですが、安くなってたので購入。かんたんな出来ながら可愛いです…。
他の3種も集めたいところ。

2
 「FW GUNDAM CONVERGE」シリーズのザクレロとカプル。
お店で余ってたやつらなんですけど、なんか可愛くて……一目惚れして買っちゃいましたw
特にザクレロくんは気に入りました! プラモあるらしいけど……全塗装しないとダメなんですか!?

3
 ガチャ版のロックシードやシフトカーに付属するミニフィギュア。
友人がいらないということで譲ってもらったのですが……どう使えばいいのかw

4
 そこで、ビーストサーガのジップロットマシンに載せてみました!
これがサイズぴったりでいい感じ! ブンドドがはかどりそうです!

5
 もう1枚!
ジップロットマシンの汎用性もすごいですね……w

6
 ジップベースを使えば……ライダー会議も可能!(何

7
「ねんどろいどぷらす カプセルファクトリー ~雪ミクと北の大地のなかまたち~ SEASON1」より3種類。
雪まつりに併せて発売されたもので、雪ミク2015等も収録され全6種ですが、ぜんぜん集まりませんでしたw
私が持っているのは、「雪ミク」「まりもミク」「キツネミク」。
首部分がボールジョイントになっており、普通のねんぷちと頭部を交換できるらしいです。

8
 「艦これマスコット 花札Ver.2」より、空母ヲ級。キーホルダーですね。
花札っていうことは、元になったイラストがあるのかな?
このやる気ない感じのデフォルメ顔がなんか可愛いですねぇ。

9
 横から。簡単ながら触手や頭の謎生物も再現されています。
そのうち他も揃えたいなぁ…。

10
 以上です。また何かあったら続きます。

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 12:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔