2015/06/13

【レビュー】BEACH QUEENSシリーズ 西木野真姫(ラブライブ!)

01-ウェーブ_西木野真姫
wave_maki(1)
 今回は、waveのBEACH QUEENシリーズに登場した西木野真姫を紹介します。
2014年8月に発売したもので、本編一期の水着回で見せた姿を再現しているフィギュアですね。
同時期に花陽と鈴ちゃんが発売し、他のメンバーもすでに登場してたのでこれで全員集合というわけですね。
ただし、他のキャラはプレ値になってて買えない…orz

 さて、まずは全体像を1枚。
フィギュア本体にいつもの六角形砂浜スタンド。
また今回は差し替え用前髪パーツが付属します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※サムネイルクリックで写真を表示
※写真クリックで一覧に戻る

wave_maki(2)wave_maki(3)wave_maki(4)wave_maki(5)wave_maki(6)wave_maki(7)

wave_maki(8)wave_maki(9)wave_maki(10)wave_maki(11)wave_maki(12)wave_maki(13)

wave_maki(14)wave_maki(15)wave_maki(16)wave_maki(17)wave_maki(18)wave_maki(19)

wave_maki(20)wave_maki(21)wave_maki(22)wave_maki(23)wave_maki(24)wave_maki(25)

wave_maki(26)wave_maki(27)wave_maki(28)wave_maki(29)wave_maki(30)wave_maki(31)

wave_maki(32)wave_maki(33)wave_maki(34)wave_maki(35)wave_maki(36)wave_maki(37)

wave_maki(38)wave_maki(39)wave_maki(40)wave_maki(41)wave_maki(42)wave_maki(43)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

wave_maki(2)
 全体像を前後から。
真姫ちゃんらしいおとなしいポーズが特徴ですね。

wave_maki(3)
 斜め前から。
ピンクの水着が真紀ちゃんに似合います。

wave_maki(4)
 横から。

wave_maki(5)
 斜め後ろから。

wave_maki(6)
 お顔をアップで撮影。
アニメの真姫ちゃんに近い印象のお顔です。かわいい!
大事なサングラスもしっかりと再現されています。

wave_maki(7)
 目線を合わせて1枚。
表情パーツと髪パーツに若干隙間がある気がするなぁ。

wave_maki(8)
 もう1枚!
そういえば、首部分は例によってボールジョイントになっていますから、
ある程度頭部を動かして表情を付けることができますね。

wave_maki(9)
 サングラスを外したときと前髪パーツも付属し、差し替えられます。
これもまた印象変わりますねぇ。

wave_maki(10)
 目線を合わせてもう1枚!

wave_maki(11)
 各部のディテールを簡単に見てみましょう。
縞々ピンクのトップスとスパッツタイプのボトムスが珍しい。
おへそだったり、鎖骨だったり、胸の谷間だったり、造形のレベルも高いです。

wave_maki(12)
 ちょっと横から。
背中からお尻までのボディラインがふつくしい・・・!

wave_maki(13)
 背中から。ピンクの縞々リボンが可愛らしいですね。
背筋や肩甲骨の造型もしっかり確認できます。

wave_maki(14)
 細かい部分ですが、指の爪をしっかり造型しておりますし、手のポーズもなんかいいですよね。
口に手を当てる感じが好きです…!

wave_maki(15)
 腰に手を当てている右手も、これまた細かいですがちゃんと造型されています。

wave_maki(16)
 胸部をアップで撮影!
他のメンバーに比べると小さいかもしれませんが、それでも綺麗な形が素敵です!

wave_maki(17)
 斜めから! 
胸の谷間や水着の下にできるシワ造形がリアルで…むらむらしそう(ヲイ

wave_maki(18)
 さらに斜めから!

wave_maki(19)
 ちょっと上から。
おっぱいの谷間がしっかり確認できます!

wave_maki(20)
 真下から。
何だか背徳的なアングルです……!

wave_maki(21)
 水着のスパッツあたりをアップで撮影。
太ももの間にできる隙間がなんか良いですよね……!
それにしても真姫ちゃんスリムだなぁ~。

wave_maki(22)
 斜めから。

wave_maki(23)
 別方向から。
縞々ベルトとリボンも塗装で再現されています。
これがなかなか精度高い・・・。

wave_maki(24)
 上からも1枚撮影。
何とも言えないんですが……なんかエロいアングルです!w

wave_maki(25)
 横から。
水着がお尻に食い込むような造形も、よく見たら再現されているんですね。

wave_maki(26)
 お尻!
スリムな真姫ちゃんということで、お尻もスリムかもしれない?
だがそれが良い…!

wave_maki(27)
 斜めから。

wave_maki(28)
 もう1枚。

wave_maki(29)
 ちょっと下から。
お尻当たりにできる水着のシワがこれまたいい味を出しています!

wave_maki(30)
 おみ足をアップで撮影。
すらっとした綺麗な脚が良い。ポーズもおしとやかな女の子にぴったりですね。
それにしても細い……

wave_maki(31)
 後ろから。
膝の後ろや踵、足の造型がリアルに再現されていて、ここだけみるとちょっとドキッとしますね!


wave_maki(32)
 さて、一通り見てきたところで、最後は適当にいろいろ撮影です!

wave_maki(33)
 下から撮るアングルが個人的には好きですね…。

wave_maki(34)wave_maki(35)
 頭部をちょっと動かしてみると……意外にも表情が変わって見えますねぇ。

wave_maki(36)
 近づいた感じで1枚!
もっと大きく写せるカメラのレンズが欲しい…!

wave_maki(37)
 見返り美人図な真姫ちゃん。
大きく動かしましたが自然なポーズに見えます!
動かす際は髪の色移りに注意しましょう!

wave_maki(38)
 頭部ボールジョイントはシリーズで同じですので、挿げ替えが可能です。
写真は京乃まどかのスク水ボディを拝借。胸が大きすぎる…!

wave_maki(39)wave_maki(40)
 セイバーさんの競泳水着。
髪の干渉で頭部がしっかりはまりませんが、見る角度によっては違和感なくみえます!

wave_maki(41)wave_maki(42)
 三日月夜空と水着交換! 
どちらも赤系の色ですからいつも以上にしっくり来ますね!
特に夜空ちゃんが真姫ちゃんの水着着てるのがお気に入り!

wave_maki(43)

 以上、「BEACH QUEENSシリーズ 西木野真姫」のレビューでした。

・アニメで見せた水着の真姫ちゃんが登場! 他メンバーも同シリーズに全員登場です!
・縞々トップスとスパッツタイプのボトムスが、ビーチクとしては珍しい組み合わせな気がします!
・前髪パーツを差し替えてサングラス有り無しを再現できます!
・細部の造型もリアルに仕上がっています! 全体的に細くてスリムな真姫ちゃんが楽しめます!
・他の同シリーズフィギュアを持っていれば挿げ替えも楽しめます! 真姫ちゃん水着の夜空ちゃんが気に入りました!w
・値段はちょっと高くなりましたが、その分クオリティも上がった真姫ちゃんでした!
最後に、ラブライブ! 映画公開おめでとうございます!!

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 19:50│Comments(0) WAVE ウェーブ | ラブライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔