2015/08/09

【簡易レビュー】不揃いなコレクションフィギュアの紹介 その5

1 - コピー
7月の下旬に旅行行ってきましたので、それの報告も少し交えての不揃い品紹介です!
s1
 観葉植物くん! ガチャガチャであったのをつい気になってやってしまいましたw
1回200円、全6種くらいだったと思います。
……まあ、これと言って何もいうこと無いものなんですが(ヲイ
大きさが1/10スケール程度のフィギュアとぴったりな気がします。何かに使えたらいいなぁ…

s2
 破幻のジスタチョコ第4弾から、井上と山田。
第1弾では量産型&一箱各一個ずつという鬼アソートのせいで全然手に入らなかった記憶がありますが、
第4弾でかっこよくアレンジされて再登場しました!
色は二人ともそれぞれ2種類ありますが、今回はどちらとも褐色が当たりました!

s3
 第3弾の小林と一緒に撮影!
弾は違いますが、なんか統一感ができていしまいました!w
武器がゴツい井上と山田に比べて、小林がヒョロい気もしますが……w

s4
 鉄道むすめのミニフィギュア。田舎のリサイクル屋さんで見つけました!
船橋ちとせさんと、お馴染 久慈ありすさん。
おそらく鉄道むすめの相当初期のものだと思いますが、それぞれ可愛らしく仕上がっています!
カードまで付属してたのはうれしい!

s5
 それぞれアップで撮影。
胸の名札等、各部細かく作られてるのが良くわかります。
塗装も綺麗だし……ちょっと集めたくなっちゃいますね。

s6
 ダムカード5種。
国土交通省が発行するカードでして、ダムを訪問した人に渡してます。
というわけで、今回の旅行では5つのダムを巡ったわけですが……どれも規模がすごかった! 
天気にも恵まれ、ダム湖も本当に綺麗でした!
興味のある方は集めてみましょう!

s7
 北海道に纏わる標識や花などのピンバッジ。これも旅行の成果のひとつです。
1回100円で道の駅などに置いてるみたいです。全20種類以上あるので全部集めるのは厳しそう。
今回は4回やって、欲しかった動物中尉のバッジが2種類当たりました!(フキノトウ ダブりましたorz

s8
 何かに使えないものかと考えた結果、こんなことに……w
北海道に来た際はぜひ捜してみてください!w

s9
 最後に、紹介ってわけじゃないですが、野外撮影の成果を2枚ほど。
湖のほとりでチアガールなのは撮りました!
…シチュエーションが意味不明? それを言ったらおしまいですよ!(殴

s10
 同じくフェイトちゃんも撮影!
日の出を背にするチアガールフェイトちゃんが映える……映えない?(何

 今回は以上です。一週間お疲れ様です。


return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 20:29│Comments(0) 簡易レビュー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔