2016/01/28

【レビュー】Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ(マイルストン流通限定版)

01-縄跳びメイドさん しゃんぷthumb

※サムネイルクリックで写真を表示
※拡大写真クリックで一覧に戻る
縄跳びメイドさん しゃんぷ(1)縄跳びメイドさん しゃんぷ(2)縄跳びメイドさん しゃんぷ(3)縄跳びメイドさん しゃんぷ(4)縄跳びメイドさん しゃんぷ(5)縄跳びメイドさん しゃんぷ(6)縄跳びメイドさん しゃんぷ(7)縄跳びメイドさん しゃんぷ(8)縄跳びメイドさん しゃんぷ(9)縄跳びメイドさん しゃんぷ(10)縄跳びメイドさん しゃんぷ(11)縄跳びメイドさん しゃんぷ(12)縄跳びメイドさん しゃんぷ(13)縄跳びメイドさん しゃんぷ(14)縄跳びメイドさん しゃんぷ(15)縄跳びメイドさん しゃんぷ(16)縄跳びメイドさん しゃんぷ(17)縄跳びメイドさん しゃんぷ(18)縄跳びメイドさん しゃんぷ(19)縄跳びメイドさん しゃんぷ(20)縄跳びメイドさん しゃんぷ(21)縄跳びメイドさん しゃんぷ(22)縄跳びメイドさん しゃんぷ(23)縄跳びメイドさん しゃんぷ(24)縄跳びメイドさん しゃんぷ(25)縄跳びメイドさん しゃんぷ(26)縄跳びメイドさん しゃんぷ(27)縄跳びメイドさん しゃんぷ(28)縄跳びメイドさん しゃんぷ(29)縄跳びメイドさん しゃんぷ(30)縄跳びメイドさん しゃんぷ(36)縄跳びメイドさん しゃんぷ(37)縄跳びメイドさん しゃんぷ(38)縄跳びメイドさん しゃんぷ(39)縄跳びメイドさん しゃんぷ(40)縄跳びメイドさん しゃんぷ(41)縄跳びメイドさん しゃんぷ(42)縄跳びメイドさん しゃんぷ(43)縄跳びメイドさん しゃんぷ(44)縄跳びメイドさん しゃんぷ(45)縄跳びメイドさん しゃんぷ(46)縄跳びメイドさん しゃんぷ(47)縄跳びメイドさん しゃんぷ(48)縄跳びメイドさん しゃんぷ(49)縄跳びメイドさん しゃんぷ(53)





縄跳びメイドさん しゃんぷ(1)
 今回は、人気絵師okama氏のイラストがフィギュア化した、「縄跳びメイドさん しゃんぷ」を紹介します。
メイドに縄跳びという……なんだこれ…な感じのコンセプトですねw
エロ要素も多めで、よく見るとやたらと露出度の高いメイド服になっています。

 まずは全体像を1枚。
縄跳びを飛んでいる姿なんですが、それにしてもすごいポーズですw
ジョジョ立ちかな……?

縄跳びメイドさん しゃんぷ(2)
 フィギュア単体だけではポーズが傾いてしまうので、左膝に付属のサポートを置きます。
フィギュア自体も固定は無く、ただ上に載せてるだけですが、安定感はそれなりにあります。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(3)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(4)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(5)
 全体像を前から撮影。
躍動感ある髪の造型、大きい胸、フリルが可愛らしいスカートなど、見応え満点です。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(6)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(7)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(8)
 全体像を後ろから撮影。猫の耳としっぽが特徴。
後ろからだとスカート内部がバッチリ見えてしまいますw

縄跳びメイドさん しゃんぷ(9)
 胸のブラは3種類付属し、差し替えができるようになっています。
いままでの写真で装着してたものは、グレーと白のシンプルなデザイン。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(10)
 2つ目は茶色のランダム模様なデザイン。
装着していないブラは縄跳びに引っかけて飾れます。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(11)
 3つ目は黒とハートのデザインのブラです。
お洋服と色がぴったりで、個人的には一番好きですね。ちらっと見せる前歯も可愛い!


縄跳びメイドさん しゃんぷ(12)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(13)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(14)
 お顔をアップで撮影。
okama氏が描く女の子の雰囲気そのまま! って感じです。
ちらっと見せる前歯も可愛い!
髪の造型も良好。スモーククリアーのパーツに塗装しているようです。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(15)
 髪を後ろから見るとこんな感じ。
2段にはねてる髪型っていうのもなかなか他のフィギュアでは見られませんよね。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(16)
 猫の耳。(だと思います…)
最初はウサギかなーと思いましたが、尻尾の形状から猫じゃないかなー?

縄跳びメイドさん しゃんぷ(17)
 尻尾。
内側にくるっと丸まるポーズが可愛らしいです。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(18)
 縄跳びをアップで撮影。
クリアブルーの不思議な形状の縄跳びですね…w
装着してみると、両手と尻尾でなんとなーく固定される感じで、変形しそうです。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(19)
 とこどろころにクルクルひねったようなディテールが見られます。


縄跳びメイドさん しゃんぷ(20)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(21)
 縄跳びを持つ手のしぐさも結構凝っています。
手袋で……細いものを握って……なんかエロいですね!(ヲイ

縄跳びメイドさん しゃんぷ(22)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(23)
 先ほどもさらっと紹介しましたが、縄跳びの突起部分に余ったブラを飾れるようになっています。
これホントに縄跳びなのか……?

縄跳びメイドさん しゃんぷ(24)
 お洋服をアップで撮影。
メイド服なんですが、ブラが単独で、エプロン部分が窓になっていて、見れば見るほど不思議ですw

縄跳びメイドさん しゃんぷ(25)
 胸アップ。すごく、大きいです……。
パーツの厚みもあってさらに大きく見えちゃいますw

縄跳びメイドさん しゃんぷ(26)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(27)
 ブラを付け替えて数枚。
上から見るのも良いですが、個人的には下乳もしっかり楽しめるところを紹介したい!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(28)
 さらにさらにアップ。
ボリューム感がパない!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(29)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(30)
 またまた差し替えて撮影。
これだけで雰囲気がガラッと変わるもんですねぇ。
 ちなみに、ブラのより内側もしっかりと造型されております……!
ただ、ここだと紹介できませんので、その部分は別館にて補完させていただきます(URLはページ最後に)

縄跳びメイドさん しゃんぷ(36)
 似たような写真が続きますが、スカート窓から太ももがよく見える部分を探してみました…!
普通のスカートじゃあ絶対に見えない太ももの内側が見えて、パンツは見えない……。
なかなか良く考えられていますねぇ……こういうのぜひ流行ってくれ…(ぇ

縄跳びメイドさん しゃんぷ(37)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(38)
 脚部分はこんな感じ。
ソックスのシワ表現や、太ももの食い込み表現もばっちり造型されていますね。
それにしても……写真のハイヒールは縄に引っかかりやすそうだなぁ~~~(ゲス顔

縄跳びメイドさん しゃんぷ(39)
 スカート内部を撮影。
前からだとなかなか撮りづらかったのですが……まあ、そういう方が背徳感あっていいよね!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(40)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(41)
 後ろからだとしっかり拝めます!
お尻の造形もまた柔らかそうに見えてすごいっすねぇ。
若干の汚れが目立つのが残念ではありますが……。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(42)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(43)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(44)
 スタンドは鏡になっております。
このため、普通にのぞき込んで撮るよりも、こうしてスタンドを撮ったほうが手っ取り早かったりしますw
ポーズの関係もあって、本当に真下から覗いているような錯覚に陥りますねw
鏡スタンドかー思いつかなかった。他のフィギュアでも試してみよう(殴




縄跳びメイドさん しゃんぷ(45)
 さて、最後は適当にいろいろ撮影してみました!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(46)

縄跳びメイドさん しゃんぷ(47)

縄跳びメイドさん しゃんぷ(48)
 ちょっとずらしたりして……!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(49)

縄跳びメイドさん しゃんぷ(53)

まとめ
・人気絵師okama氏の描いた縄跳びメイドさんがフィギュア化! 私は2種類の中から、こちらを選びました!
・絵師独特の可愛らしい雰囲気が、フィギュアでもしっかりと再現されております。
・エロさ満点のメイド服、何よりも3つ選べるブラが最大の特徴。個人的には黒とハートのブラが好みだったりw
・そしてブラの下もしっかり造型されていますが、流石にここでは紹介できない……w
・縄跳びの持ち手部分も見事に造型されており、ここを見てるだけで、何とも形容できない気持ちが込みあがってきます(ぇ
・フリルいっぱいで、エプロン部分が開いてるスカートも良い発想だなぁと感じました…w
・鏡のスタンドのお蔭で、上からでもスカート内部が思いっきり見えちゃいます……背徳感が半端ない!
・塗装がところどころ気になる部分もありましたが、……そこまで目立つものは無いと思います。
・あと、縄跳び部分にサポートが全く無いものですから、変形が気がかりです。何か対策したいところ。

 ちなみに、ここでは紹介できなかった箇所については、別館サイトにて公開しております。
18歳未満の方は閲覧できません。それ以外で興味がある方は、以下のURLからどうぞ~!

               → 「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ」の補足

 以上、「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ(マイルストン流通限定版)」のレビューでした。

return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 22:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔