2016/02/13

【レビュー】wave BEACH QUEENS 小泉花陽(ラブライブ!)

01-wave_beachqueens_小泉花陽

※サムネイルクリックで写真を表示
※拡大写真クリックで一覧に戻る
BeachQueens_小泉花陽 (1)BeachQueens_小泉花陽 (2)BeachQueens_小泉花陽 (3)BeachQueens_小泉花陽 (4)BeachQueens_小泉花陽 (5)BeachQueens_小泉花陽 (6)BeachQueens_小泉花陽 (7)BeachQueens_小泉花陽 (8)BeachQueens_小泉花陽 (9)BeachQueens_小泉花陽 (10)BeachQueens_小泉花陽 (11)BeachQueens_小泉花陽 (12)BeachQueens_小泉花陽 (13)BeachQueens_小泉花陽 (14)BeachQueens_小泉花陽 (15)BeachQueens_小泉花陽 (16)BeachQueens_小泉花陽 (17)BeachQueens_小泉花陽 (18)BeachQueens_小泉花陽 (19)BeachQueens_小泉花陽 (20)BeachQueens_小泉花陽 (21)BeachQueens_小泉花陽 (22)BeachQueens_小泉花陽 (23)BeachQueens_小泉花陽 (24)BeachQueens_小泉花陽 (25)BeachQueens_小泉花陽 (26)BeachQueens_小泉花陽 (27)BeachQueens_小泉花陽 (28)BeachQueens_小泉花陽 (29)BeachQueens_小泉花陽 (30)BeachQueens_小泉花陽 (31)BeachQueens_小泉花陽 (32)BeachQueens_小泉花陽 (33)BeachQueens_小泉花陽 (34)BeachQueens_小泉花陽 (35)BeachQueens_小泉花陽 (36)BeachQueens_小泉花陽 (37)BeachQueens_小泉花陽 (38)BeachQueens_小泉花陽 (39)BeachQueens_小泉花陽 (40)BeachQueens_小泉花陽 (41)BeachQueens_小泉花陽 (42)





BeachQueens_小泉花陽 (1)BeachQueens_小泉花陽 (2)
 今回は、waveのビーチクイーンズシリーズより、小泉花陽を紹介します。
ラブライブではお馴染のご飯大好きキャラ! 前々から欲しかったのですが売り切れになってしまいまして…
2015年に再版されたものは在庫に余裕があったらしいので購入しました。

 まずはパッケージを前後から撮影。
信頼と安心のいつも通りのデザインですね。パッケージだけでバーッと並べてみたいものですw


BeachQueens_小泉花陽 (3)
 フィギュア本体を1枚。
布面積多めの、可愛らしい水着の花陽ちゃんですね。
スタンドは例によって、六角形の砂浜スタンドになっています。

BeachQueens_小泉花陽 (4)
BeachQueens_小泉花陽 (5)
BeachQueens_小泉花陽 (6)
BeachQueens_小泉花陽 (7)
 全体像をいろいろな方向から撮影。
後ろで手を組んでいる感じが他のフィギュアには見られないポーズだと思います。
ちょっと控えめな性格の花陽ちゃんらしさが伝わっています!


BeachQueens_小泉花陽 (8)
BeachQueens_小泉花陽 (9)
 お顔をアップで撮影。(ホコリ多くてすんません…)
若干困り顔にも見えますが……照れて恥ずかしいということなのかなー?
アニメの印象に近い感じに仕上がっており、とにかくかわいい!

 首ジョイント部分にはボールジョイントが設けられており、
ある程度頭部を動かして、ポーズに表情を付けることができます。
ビーチクではもはやお馴染のギミック。このジョイントを利用して他キャラの水着も着用できたり…。

BeachQueens_小泉花陽 (10)
BeachQueens_小泉花陽 (11)
 花陽ちゃんの水着をアップで撮影。
縞模様とリボンが可愛いトップス、スカートみたいにふわふわしたショートパンツ。
全体的にフリルが付いていてホント可愛らしいです……。
肩回り、背中は大きく露出しており、リアルな仕上がりにドキドキしてしまいます・・・w



BeachQueens_小泉花陽 (12)
 アップでいろいろ撮影。
露出した首元、手のポーズが邪魔しないので鎖骨の造型がよく拝めます!

BeachQueens_小泉花陽 (13)
 後ろはこんな感じ。
ちょっと接着剤汚れがありますが、肩甲骨の造形もちゃんと表現されています。

BeachQueens_小泉花陽 (14)
 バストをアップで。
お胸が大きいことでも有名な花陽ちゃん! 強調こそされませんが、その大きさが良くわかります。
そういうところも性格が出ているんですかねぇ…。

BeachQueens_小泉花陽 (15)
BeachQueens_小泉花陽 (16)
 横からも撮影。
この視点で見てみると、水着越しでも伝わる大きさ!
水着のシワ造形もよく出来ています。
微かに肌色の塗装が施されており、若干透けている感じも再現されています。

BeachQueens_小泉花陽 (17)
BeachQueens_小泉花陽 (18)
 真横から。やはり大きい……。
ストラップがわずかに浮いてる部分とか、水着に隙間あるところとか……
何とも言えない気持ちが込みあがってきます(ぇ

BeachQueens_小泉花陽 (19)
BeachQueens_小泉花陽 (20)
 真上、真下から撮影。
特に真上から胸を見るアングルはお気に入りです……w


BeachQueens_小泉花陽 (21)
BeachQueens_小泉花陽 (22)
BeachQueens_小泉花陽 (23)
 水着のボトムスをアップで撮影。
フリルでふわふわしてて……スカートかと最初は思いましたが、よくみるとショートパンツですね。
下から覗くようにしても背徳感が少ない……これは取り放題だ!(ヲイ


BeachQueens_小泉花陽 (24)
BeachQueens_小泉花陽 (25)
BeachQueens_小泉花陽 (26)
 後ろからも撮影。
ショートパンツの下にもちゃんと水着を履いているのが、よくよく見ると分かります。
お尻のラインとかがよく見えないのは残念ですが、こういう可愛い水着もアリですよね!

BeachQueens_小泉花陽 (27)
BeachQueens_小泉花陽 (28)
 花陽ちゃんの脚をいろいろな方向から撮影。
一見落ち着いた花陽ちゃんですが、今まさに歩いているような、動きのある脚のポーズが良いですねぇ。

ちょっと細めのJKの太もも、すらっとした美脚で、
あと膝の裏の筋のような造形も個人的には見逃せないポイントだと思います!

BeachQueens_小泉花陽 (29)
 足部分は、指の爪部分までしっかりと造型・塗装が仕上がっています。
砂浜模様のスタンドがしっくりきますね。




BeachQueens_小泉花陽 (30)
 さて、一通り紹介したところで、ここからいろいろ撮影したものを紹介します!

BeachQueens_小泉花陽 (31)

BeachQueens_小泉花陽 (32)

BeachQueens_小泉花陽 (33)

BeachQueens_小泉花陽 (34)


BeachQueens_小泉花陽 (35)
 同シリーズの真姫ちゃんと一緒に撮影。
どちらも縞模様の個性的な水着が特徴ですね。
こうして見ると、花陽ちゃんにもアクセサリーが欲しかったなぁと思います…ハイビスカスとか。

BeachQueens_小泉花陽 (36)

BeachQueens_小泉花陽 (37)
 さらに数枚!
水着のキャラは並べて撮ると楽しいです…!



BeachQueens_小泉花陽 (38)
 最後の最後に数枚!

BeachQueens_小泉花陽 (39)

BeachQueens_小泉花陽 (40)

BeachQueens_小泉花陽 (41)

BeachQueens_小泉花陽 (42)


●まとめ
・ラブライブの小泉花陽がBEACH QUEENSシリーズに登場! 2015年11月に再販されました。
・割と過激な水着が多いシリーズですが、花陽ちゃんは比較的落ち着いた水着で可愛い!
・お顔は、どちらかと言うとアニメの衣装に近いです。同シリーズの中で一番似ていると思います。
・そんな水着からでも伝わる花陽ちゃんのナイスバディ! おっぱい辺りの造型はなかなか……
・ボトムスは、これまた可愛らしいショートパンツ。お尻の綺麗なラインが拝めないのはちょっと寂しいですが…。
・あと気になったのは、やはり汚れが散見されたところですね。塗装にホコリ絡むとどうしようもないですからね、
 なんとかならないかなぁ……。
・何はともあれ、お顔もポーズも水着もすべて可愛い! そんな花陽ちゃんでした!

 以上、「wave BEACH QUEENS 小泉花陽」のレビューでした。



return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 22:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔