2016/09/01

【レビュー】wave ランジェリースタイル セシリア・オルコット(IS-インフィニット・ストラトス-)

01-ランジェリースタイル_セシリア・オルコット

※サムネイルクリックで写真を表示
※拡大写真クリックで一覧に戻る
wave_ランジェリースタイル_セシリア(1)wave_ランジェリースタイル_セシリア(2)wave_ランジェリースタイル_セシリア(5)wave_ランジェリースタイル_セシリア(6)wave_ランジェリースタイル_セシリア(7)wave_ランジェリースタイル_セシリア(8)wave_ランジェリースタイル_セシリア(9)wave_ランジェリースタイル_セシリア(10)wave_ランジェリースタイル_セシリア(11)wave_ランジェリースタイル_セシリア(12)wave_ランジェリースタイル_セシリア(13)wave_ランジェリースタイル_セシリア(14)wave_ランジェリースタイル_セシリア(24)wave_ランジェリースタイル_セシリア(15)wave_ランジェリースタイル_セシリア(16)wave_ランジェリースタイル_セシリア(17)wave_ランジェリースタイル_セシリア(18)wave_ランジェリースタイル_セシリア(19)wave_ランジェリースタイル_セシリア(20)wave_ランジェリースタイル_セシリア(21)wave_ランジェリースタイル_セシリア(22)wave_ランジェリースタイル_セシリア(23)wave_ランジェリースタイル_セシリア(26)wave_ランジェリースタイル_セシリア(27)wave_ランジェリースタイル_セシリア(28)wave_ランジェリースタイル_セシリア(29)wave_ランジェリースタイル_セシリア(30)wave_ランジェリースタイル_セシリア(31)wave_ランジェリースタイル_セシリア(32)wave_ランジェリースタイル_セシリア(33)wave_ランジェリースタイル_セシリア(34)wave_ランジェリースタイル_セシリア(35)wave_ランジェリースタイル_セシリア(36)wave_ランジェリースタイル_セシリア(37)wave_ランジェリースタイル_セシリア(38)wave_ランジェリースタイル_セシリア(39)wave_ランジェリースタイル_セシリア(40)wave_ランジェリースタイル_セシリア(41)wave_ランジェリースタイル_セシリア(42)wave_ランジェリースタイル_セシリア(43)wave_ランジェリースタイル_セシリア(44)wave_ランジェリースタイル_セシリア(45)wave_ランジェリースタイル_セシリア(46)wave_ランジェリースタイル_セシリア(47)wave_ランジェリースタイル_セシリア(48)wave_ランジェリースタイル_セシリア(49)wave_ランジェリースタイル_セシリア(50)




wave_ランジェリースタイル_セシリア(1)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(2)
 今回は、waveのランジェリースタイルシリーズより、セシリア・オルコットを紹介します。
同シリーズにISのキャラとしては4人目のフィギュア化となります。
イギリスのお嬢様ということで、さぞナイスバディでエロいんだろうなぁ~(期待大)

 パッケージは上の写真の通り。
前面には、フィギュア本体が外から見れる窓付き。後ろに商品紹介。
まあ、メーカーさんいつものパッケージデザインですね。


wave_ランジェリースタイル_セシリア(5)
 内容はフィギュア本体とクッション型スタンドの2つ。
セシリアオルコットさんをイメージカラーと同じの青いクッションにそのまま載せて飾ります。
クッションは中綿として発砲スチロールのビーズが入っており、触ってて気持ちいいです。
フィギュアの形に合わせてクッションが沈んでくれるので、座ったポーズのフィギュアには相性抜群ですね!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(6)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(7)
 セシリアオルコットさんの全体像を前後から撮影。
大変エロいランジェリー姿と、誘ってるようにしか見えないポーズが特徴です。大きさは1/8スケール。


wave_ランジェリースタイル_セシリア(8)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(9)
 全体像を斜め前から。
ISのほかのキャラには見られない、大人っぽい雰囲気がよく伝わってきます。


wave_ランジェリースタイル_セシリア(10)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(11)
 横からも撮影。


wave_ランジェリースタイル_セシリア(12)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(13)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(14)
 お顔をアップで撮影。
アニメ版のセシリアさんに近い雰囲気の顔立ちです。垂れ目(重要)もしっかり再現。

 ヘアバンドは全体のイメージと合わせて、メタリックパールでお花の髪飾りを添えた豪華仕様となっています。
パッケージ写真のように、紐がふわっと広がった風にならないのがちょっと残念ですが・・・。

 ちなみに、首部分にはボールジョイントが仕込まれており、ある程度可動すると謳ってますが、
髪が干渉してほとんど動かないと思います。挿げ替えとかはできるのかな・・・?


wave_ランジェリースタイル_セシリア(24)
 耳のイヤーカフは、セシリアさんの専用IS、ブルーティアーズの待機モード。
髪に隠れてなかなか目立たない部分ですが、メタリックブルーの塗装がとても綺麗です。


wave_ランジェリースタイル_セシリア(15)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(16)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(17)
 適当にいろいろアップで撮影してみます。
お洋服はフリルや花の絵柄が特徴です。そして何と言っても、その露出度の高さよ・・・。
クリアーパーツに淡い塗装をすることで生地の薄さを再現しており、お洋服越しでも肌の色がぼんやり見えます。
ただでさえ高い露出度がさらに・・・これはエロい!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(18)wave_ランジェリースタイル_セシリア(19)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(20)
 セシリアさんのトレンドマーク、金髪ロングヘアー、くるくる縦ロールもしっかり再現されています!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(21)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(22)
 お胸部分をアップで撮影。
大きい上に、胸の露出が激しい、あと柔らかそう・・・。
ちょっと上からだと何か見えそうかなーとか思ったり・・・


wave_ランジェリースタイル_セシリア(23)
 真上から1枚。でもガードは堅かったw


wave_ランジェリースタイル_セシリア(26)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(27)
 横から見ても・・・やはりでかい!
ランジェリーの形状のおかげで、大きいお胸がさらに強調されているように見えます!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(28)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(29)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(30)
 ちょっと下からお胸を撮影。
こういう風に撮ると、ボリューム感がよく出るので、もうお気に入りアングルです……!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(31)
 下からお胸をアップ! 
ここからでもしっかり谷間を拝めるのは素晴らしい!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(32)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(33)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(34)
 お腹周りをいろいろ撮影。
ボンキュッボンな体形や、おへそがセクシー、エロい!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(35)
 後ろからだと、お尻が拝めます。
むちむち感というよりは、すらっとした印象がありスポーツ選手のように引き締まった感じです。
最近はラブコメ一辺倒だけど、もともとバトルアニメで、セシリアさんIS操縦者だからね・・・w


wave_ランジェリースタイル_セシリア(36)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(37)
 ひっくり返してみるとこんな感じ。
非常に柔らかそうに見えます・・・!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(38)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(39)
wave_ランジェリースタイル_セシリア(40)
 軽く崩したようなポーズの美脚。
メタリック塗装のストッキングがまたエロさを強調する気がします!


wave_ランジェリースタイル_セシリア(41)
 ちょっとアップで撮影。

wave_ランジェリースタイル_セシリア(42)
 足の裏をアップで。
ストッキング越しですが、指とか、土踏まずの造形とかもしっかり表現されています。
その手のマニアにとってはたまらないと思います・・・(ぇ



wave_ランジェリースタイル_セシリア(43)
 一通り見てきたところで、最後は適当に数枚うpしておきます。

wave_ランジェリースタイル_セシリア(44)

wave_ランジェリースタイル_セシリア(45)

wave_ランジェリースタイル_セシリア(46)
 そういえば、今回は一部の写真で、雰囲気作りに白い背景を使っています。
照り返しが強くて眩しすぎるかなーと思いながらも・・・まあこれも雰囲気の一環ということで・・・(ヲイ

wave_ランジェリースタイル_セシリア(47)

wave_ランジェリースタイル_セシリア(48)

wave_ランジェリースタイル_セシリア(49)

wave_ランジェリースタイル_セシリア(50)

●まとめ
・ランジェリースタイルシリーズの4人目に登場した、セシリアオルコットさん。
 えっちすぎるランジェリー、誘うようなポーズ、表情がとても魅力的なフィギュアです。

・スタンドの代わりに、花の形をしたクッションが付属。固定等は特になく、ただ乗せるだけです。
 柔らかな雰囲気を出してくれますし(伝われ)、フィギュアの形に合わせてフィットするので、
 座ったポーズのフィギュアとは相性抜群です!

・お顔は、アニメの雰囲気に近い感じに仕上がっています。大人っぽさがハンパないのです!

・セシリアさんといえば・・・金髪ロングヘアー、縦ロールやイヤーカフも綺麗に再現しています。

・塗装、造形ともに良好ですが・・・一部に黒い点状の汚れが残っているのが少し気になりました。
 白いお肌に白いランジェリーなので、汚れには細心の注意を払ってほしかったのですが・・・。
 まあ、写真だとほとんど目立たないんですけどね!

・あと、お花の髪飾りが、パッケージと結構違うのが気になりました。
 ひも同士がある部分で接着されてるため、ドライヤーでの矯正も難しいかなー。
 できればパッケージ通りにしたかったけど、これはこれでアリなのかなーと思います。


 以上、「wave ランジェリースタイル セシリア・オルコット」のレビューでした!





↑限定版のセシリアさんも比較的良心的な価格で出回ってるみたいです・・・。


return_top

  ↓もしよろしければ押してください。更新の励みになります!
web拍手 ブログランキング
のらた at 21:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔